1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きが止まりません?愛全開な男性のベタ惚れ行動

大好きが止まりません?愛全開な男性のベタ惚れ行動

  • 2021.12.6
  • 3616 views

みなさんは男性のどういった行動から愛情を感じますか? 女性にベタ惚れしている男性は、行動で気持ちを表現することもありますよ♡ そこで今回は「愛全開な男性のベタ惚れ行動」をご紹介します。

自分の友達に紹介しようとする

彼が自分の友人にあなたのことを紹介したがっていたら、愛されている証拠でしょう。 「本気で好きな相手でなければ自分のテリトリーに入れたくない」と思う男性が多いようです。 また、わざわざ遊び相手の女性を友達に紹介する男性は少ないでしょう。 本気度が高いからこそ、自分の友人とも顔を合わせてほしいと感じるのです。

デート中の紳士的な気遣い

本命女性とのデートでは、つねにさりげない気遣いを意識している男性も多いもの。 たとえば女性に車道側を歩かせないようにしたり、段差がある場所で声を掛けたり。 まるでお姫様を扱うかのように接してくれるのは、女性を大切に思っているサインです。 「紳士的だな…」と感じる振る舞いが多いのなら、彼はあなたに好意を抱いているかも♡

名前を連呼する

男性が好きな女性と一緒にいるときは、名前を呼ぶ回数が多くなるケースもあるようです。 多くの人は、自分の名前を呼んでくれる相手に親近感を抱くといわれています。 男性が名前を呼んでくれるのは「あなたと仲よくなりたい!」と感じているサインでしょう。 「○○ちゃん」といった女性らしい呼び方をしてくれるなら、異性として意識されていることが感じ取れます。 あなたも彼を名前で呼んであげることで、お互いの距離は縮まるでしょう。

遠い場所でも会いに来てくれる

好きな女性に会うためなら、時間や労力を惜しまない男性も多いです。 少し距離が離れている場所にいても、頑張って会いに来てくれるならベタ惚れされているかも♡ 交通費や運転の時間がかかったとしても、彼にとっては会えたときの喜びが何よりも大きいのでしょう。


ここでは、愛全開な男性のベタ惚れをご紹介しました。 彼に愛されているか気になったら、普段の行動をチェックしてみると気持ちがわかるかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる