1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?

2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?

  • 2021.12.6
  • 22995 views

古いものや不要なものを処分すると金運がUPします。 本記事では12星座別に、金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座

金運UPのためにおひつじ座が断捨離すべきものは、「忘れていたもの」です。 毎日忙しく動き回っているおひつじ座。 持ち帰ったものを適当に放置し、そのまま忘れ去ってしまうことがあります。 年末の大掃除で、いつからそこにあるか分からない「忘れていたもの」が見つかったら断捨離しましょう。 家の波動が上がり、金運もUPします。

おうし座

金運UPのためにおうし座が断捨離すべきものは、「燃費の悪い電化製品」です。 堅実な性格で、もの持ちのいいおうし座。 燃費の悪い電化製品も長く愛用しがちですが、この際思い切って断捨離しましょう。 最新のものに買い換えた方が、性能も良く月々の電気代も安くなります。 新しい電化製品にすることで、滞っていたエネルギーが流れて金運がUPしますよ。

ふたご座

金運UPのためにふたご座が断捨離すべきものは、「趣味の残骸」です。 好奇心旺盛で新しいもの好きのふたご座ですが、熱しやすく冷めやすい一面があります。 押し入れの中には、昔少しかじっただけで飽きてしまった、趣味の残骸が眠っているかもしれませんね。 恐らくこの先も使うことはないので、断捨離しましょう。 物事を中断させるエネルギーが浄化され、貯金に成功しやすくなります。

かに座

金運UPのためにかに座が断捨離すべきものは、「 過剰にストックしてあるラッピング用品や紙袋」です。 家庭的で節約上手なかに座。 捨てるのはもったいないという気持ちから、贈答品のラッピング用品や紙袋などを大量にストックしがちです。 古いものを溜め込むと運気が滞ってしまいます。 運気の流れを良くして金運をUPさせるために、それらのものを精査して過剰なものは断捨離しましょう。

しし座

金運UPのためにしし座が断捨離すべきものは、「崇拝者からのプレゼント」です。 恋愛力が高く、モテ女なしし座。 プレゼントをもらう機会も多いのですが、その中ですぐに使わないものは、押し入れなどにしまい込みがちです。 それらの品を引っ張り出して、使えるものは使い、使わないものは感謝の気持ちをもって断捨離しましょう。 崇拝者の「当時の想い」を改めて受けとめて昇華することで、気の流れが良くなり金運がUPします。

おとめ座

金運UPのためにおとめ座が断捨離すべきものは、「壊れてしまったもの」です。 美意識が高く、センスがいいおとめ座。 身の回りにあるものは、すべてお気に入りの場合も多いです。 そのため、アクセサリーや小物などが壊れてしまうと、捨てられずに取っておくことがあります。 修理できないものは思い切って断捨離しましょう。 思い入れがあるものを手放すことで買い物運がアップし、購入に必要なお金が巡ってきます。

てんびん座

金運UPのためにてんびん座が断捨離すべきものは、「サイズが合わなくなった洋服」です。 几帳面で片付け上手なてんびん座。 普段から家の中が整理整頓されていているので、不要なものはほとんどないかもしれません。 強いていえば、ダイエットに成功したらまた着ようと思っている「サイズが合わなくなった洋服」は断捨離しましょう。 現在の自分に合わない洋服を手放すと、お金の循環が良くなり金運がUPします。

さそり座

金運UPのためにさそり座が断捨離すべきものは、「気に入っていないもの」です。 センスが良く、持ち物にこだわりがあるさそり座。 自分好みのものをチョイスして、身の回りに置いています。 ただ間に合わせで購入したものの中には気に入っていないものもあり、無意識に部屋の隅に追いやるなどぞんざいに扱っていることも。 それらをまとめて断捨離することで、家と自分自身の波動が上がり金運がUPします。

いて座

金運UPのためにいて座が断捨離すべきものは、「衝動買いしたもの」です。 熱しやすく冷めやすい性格のいて座。 そのときの気分で衝動買いしてしまったものがたくさんありそうです。 そういったものを断捨離して、家の中をスッキリさせましょう。 衝動買いが減ってお金が貯まりやすくなり、金運がUPします。

やぎ座

金運UPのためにやぎ座が断捨離すべきものは、「収納スペースの中の半分のもの」です。 慎重な性格で、心配性な一面ももっているやぎ座。 「念のために予備も置いておかなきゃ」と思って購入したものにより、収納スペースの中がぎっしり埋まってはいませんか? まずは、その半分を断捨離しましょう。 重たいエネルギーが流れて運気が良くなり、金運がUPします。

みずがめ座

金運UPのためにみずがめ座が断捨離すべきものは、「本や雑誌」です。 知的好奇心が旺盛で、マニアックな一面ももっているみずがめ座。 マイブームがくるたびに情報収集しますが、そのときにネットサーフィンをするのはもちろん、本や雑誌も大量に集めがちです。 本棚を見渡して、必要のない本や雑誌は断捨離しましょう。 興味がなくなった情報を手放すことで、今必要な情報が入ってくるようになり金運もUPします。

うお座

金運UPのためにうお座が断捨離すべきものは、「思い出の品々」です。 感受性豊かで、センチメンタルな一面ももっているうお座。 子どもの頃から今に至るまでの思い出の品々を、なかなか手放せずにずっと持っていることも。 それらを吟味して断捨離しましょう。 写真に撮ってスクラップブッキングを作るなど、思い出をコンパクトにまとめる工夫をするのも良さそうです。 思い出の品を手放すことで、明るい未来にエネルギーが注がれ金運がUPします。

記事を参考に断捨離しよう!

金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、断捨離して金運をUPさせてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる