1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛度、とんでもなぁい!男が「ぞっこん女性」だけに言うセリフ

溺愛度、とんでもなぁい!男が「ぞっこん女性」だけに言うセリフ

  • 2021.12.6
  • 2455 views

男性には、本気で好きになった女性にしか言わない言葉があるのだとか。 彼に言われると溺愛確定のひとこととは、どのようなものなのでしょうか。 今回は、男性が「ぞっこん女性」だけに言うセリフをご紹介します。

「大丈夫?」

男性は、好きな女性には自然と尽くしてしまうもの。 まるでお姫様のように丁寧に扱おうとするので、ときには過保護気味に感じられることもあります。 デート中に「大丈夫?疲れてない?」と何度も気にしてくれたり、食事のときには「食べられないものはない?」と聞いてくれたり。 困ったときに助けてくれるだけでなく困る前に先回りして気遣ってくれるのは、紛れもないぞっこんサインなのです。

「その人と仲いいの?」

ぞっこんな男性は、女性の周りにいるほかの男性の影を気にします。 好きな女性をとても魅力的に感じているからこそ「気を抜くとほかの男性に取られるのではないか」と、独占欲や嫉妬心に駆られるのです。 具体的には、ほかの男性の話をすると「その人とは仲いいの?」と聞いたり、ほかの男性に張り合うようなことを言ったりするでしょう。

「今何してる?」

男性は、常に頭のどこかで好きな女性のことを考えているもの。 そのため仕事が終わって手があくと、ついLINEで「今何してる?」と送ってしまうのだとか。 「溺愛しているのがバレるかも」というプライドよりも、好きな女性と繋がっていたい気持ちが勝つのは、ぞっこんの証ですね。

「前に言ってたよね」

興味のない相手の話は軽く聞き流すことも多い男性ですが、好きな女性の話は驚くほど細部まで記憶しているもの。 「前に〇〇が好きだって言ってたよね」と食事の店を選んでくれたり、以前にチラッと話に出てきた女性の友人の名前を覚えていたり。 女性側が話したことすら忘れているような話を覚えている男性は、まさにベタ惚れ状態と言えるでしょう。


男性は、ぞっこんになるとほかの人には言わない特別なセリフをはきます。 この4つの言葉を言ってくれる男性を見つけて、幸せな恋をしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる