1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人の魅力が輝きだす?!年齢が上がるにつれてモテる星座ランキング

大人の魅力が輝きだす?!年齢が上がるにつれてモテる星座ランキング

  • 2021.12.6
  • 61774 views

あなたのモテ期はいつ来るのでしょうか? 今回は「年齢が上がるにつれてモテるのは?」12星座別ランキングを紹介していきます。

【12位】うお座

ピュアで可愛いうお座さん。 子供の頃から男子の注目を集めているでしょう。 子供のように純粋なうお座さんは、若い時ほどモテるタイプです。

【11位】しし座

華やかで目立つしし座さん。 小学生の頃から、クラスの人気者でしょう。 明るく存在感があるので、一目惚れされることが多そうです。 ファッションも華やかにすると、あなたの魅力がさらに引き立ちます。

【10位】おとめ座

清楚で上品なおとめ座さん。 子供の頃から男子の人気を集めているでしょう。 しかしあなたは凛とした雰囲気があり、近寄りがたいと思われているかもしれません。 遠くから憧れて見ているだけの男性が多いでしょう。 おとなになってからも、高嶺の花と思われていそうです。

【9位】ふたご座

社交的で友達の多いふたご座さん 得意の話術で、誰とでもすぐに仲良くなってしまいます。 男女を問わず友達が多いでしょう。 若い時はモテるタイプで、同時に複数の人と付き合うこともあるでしょう。 しかし、この人と決めるとアッサリと結婚して、その後は一切浮気をすることもなくなります。 年を重ねると落ち着くタイプです。

【8位】かに座

優しく協調性の高いかに座さん。 学生の頃からクラスの人気者でしょう。 思いやりがあるので、あなたに告白しても傷つけられることがないと思い、告白してくる男性は多いかもしれません。 かに座さんは一度交際を始めると、長く付き合うタイプです。 ラブラブ期間が長く、周りから羨ましがられるでしょう。

【7位】みずがめ座

個性的な世界観を持つみずがめ座さん。 大勢からは支持されなくても、一部にあなたの熱狂的なファンがいます。 男女を問わず友だちが多く、若い時から人気があるでしょう。 しかし恋愛感情ではなく、男友達止まりになりそうです。

【6位】てんびん座

大人びた魅力のてんびん座さん。 精神年齢が高く自立した人が多いので、若い頃は恐れ多いと思われているかもしれません。 しかし年齢を重ねるにつれ、モテるようになります。 感情を抑えがちな面があるので、時々自分の気持ちをハッキリ伝えれるようになると、魅力がさらに輝きます。

【5位】おうし座

おっとりと落ち着いたおうし座さん。 メンタルが安定しているので、大人になってからモテ始めます。 適齢期になる頃には、結婚を申し込んで来る男性がたくさん現れるでしょう。 家庭的な面もあり、幸せな結婚生活がおくれそうです。

【4位】さそり座

ミステリアスなさそり座さん。 セクシーな魅力があるので、若い頃より大人になってからの方がモテます。 若い頃は自信がなくてあなたに告白できなかった男性から、何年も経ってからアプローチされるかもしれません。 歳を重ねても色気は衰えず、さらにモテるでしょう。

【3位】おひつじ座

子供のような無邪気さが魅力のおひつじ座さん。 若い時はその正直さが魅力です。 しかし年齢を重ねるとリーダーシップを発揮して、みんなの先頭に立つことが多くなるでしょう。 大人の魅力が輝き出し、年をとってからもモテるでしょう。

【2位】やぎ座

謙虚で控えめなやぎ座さん。 恋愛に奥手な人が多いでしょう。 しかし年齢を重ねると、その奥ゆかしい清楚さが魅力になります。 いくつになっても少女のようにピュアなあなたは、年配の男性からモテモテになるでしょう。

【1位】いて座

自由奔放で若い頃からモテモテのいて座さん。 ストレートなあなたは、好きな人ができると駆け引きすることなく、自分から告白するでしょう。 追われるより、自分が追う方が好きなタイプです。 年齢を重ねると落ち着いてきて、追われる恋を楽しむ余裕が生まれます。 そうなるとさらにモテるでしょう。 今回は、「年齢が上がるにつれてモテるのは?」12星座別ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる