1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何であのコはモテる?全男性から好かれる【モテ女の特徴】

何であのコはモテる?全男性から好かれる【モテ女の特徴】

  • 2021.12.6
  • 2935 views

男性と女性では、異性を見るポイントが違います。 そのため、男性からモテるコを見ても、女性はモテる理由がわからないのはあるあるです。 そこで今回は、全男性から好かれるモテ女の特徴を教えます。

万人受けする女性らしい外見

全男性からモテる女性は、やっぱり外見が磨かれています。 といっても、生まれながらの外見はあまり関係ありません。 手入れの行き届いた肌や髪、万人受けする女性らしいファッションなど、努力によって磨かれている部分が大きいのですよ。 女子力があり、男性の好感度を上げる演出がとても上手なのです。

明るくて社交的な性格

モテ女は明るくて社交的な性格が特徴です。 誰にでも分け隔てなく、自分から積極的にコミュニケーションをとります。 いつもニコニコしていて、話しかけやすい雰囲気です。 ノリも良く、どんな話でも楽しんで聞きます。 笑顔がいっぱいの女性は、明るい魅力で全男性を惹きつけるのです。

好奇心旺盛で誘われ上手

モテる女性は、男性からの誘いが絶えませんよね。 実は、モテる女性が自分から誘いやすい空気を出しているのですよ。 好奇心旺盛で、男性の話に「楽しそう」「私もやってみたい」と、ポジティブな反応をします。 すると、男性は「じゃあ、一緒に行く?」と、思わず誘いたくなるのです。 日頃から明るく社交的なので、誘いやすいベースはできています。 モテる女性は、とっても誘われ上手です。

ちょっとうっかり隙がある

男性から好かれる女性は、隙があるのも特徴です。 ちょっとうっかりしていて、男性は思わず気にかけてしまいます。 さらに、モテる女性は男性からの声掛けや手助けなどの善意を、ありがたく受け取ります。 笑顔でお礼を言われた男性は、「また彼女を助けてあげたい」と思うように…。 そして、いつの間にか彼女に夢中になっているのです。


全男性からモテる女性は、笑顔が多く明るく、誰もが親しみやすさを感じます。 人への信頼感が強く、相手を選ばず親しくなれるのが特徴です。 あなたもモテ女のよいところは、どんどん取り入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる