1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好き度MAXの人にしか見せない!男の『本気好きアピ』って?

好き度MAXの人にしか見せない!男の『本気好きアピ』って?

  • 2021.12.6
  • 1975 views

男性が本気モードに突入すると、アピールも積極的になります。 ちょっと気になる時とは、明らかに言動が変わるのです。 今回は、好き度MAXの男性の本気好きアピを紹介します。

自分についてよく話す

男性が自分についてよく話すのは、本気好きアピです。 好きな女性との会話が楽しくて、話したいことが溢れてきます。 また、本気だからこそ自分をもっと知ってほしくて、プライベートな内容まで深い話をするようになるのです。 とくに、警戒心が強く口が堅かった男性が、自分の話をするようになったら、本気スイッチONした証拠。 あなたにすっかり心を開いています。

いろいろな質問をする

好き度MAXの女性に、男性はいろいろな質問をするものです。 自分を知ってもらいたいと同時に、もっと彼女のことを知りたくなるから。 質問内容は女性の好みから恋愛や仕事への考え方まで、とても幅広いのが特徴です。 自分の話をして、女性にも質問をするので、自然と会話時間が長くなります。

積極的にLINEを送る

男性が本気になると、会っていないときのアピールも始まります。 積極的にLINEを送って、毎日のようにコミュニケーションをとりたがるようなるんですよ。 あなたからのLINEに反応が早いのはもちろん、男性の方からも頻繁にLINEを送ってきます。 時にはチャット状態になったり、「電話にしていい?」と聞いてきたりすることも…。 好き度MAXの女性とは、少しでも多く関わっていたいのが男心です。

デートに誘う

男性から何度もデートに誘ってくるなら、告白間近の本気好きアピです。 本気だから慎重になり、デートを重ねてあなたの気持ちを探ろうとします。 焦って告白して断られないよう、じっくりと時間をかけているのでしょう。 本気の場合、デートの内容はあなたを楽しませるのがメインです。


好き度MAXになると、男性はわかりやすく積極的なアピールが増えます。 今回紹介した本気好きアピをする男性がいるなら、告白される日は近いかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる