1. トップ
  2. ファッション
  3. はあ、ステキ…♡【ユニクロ+J】の「プリーツスカート」のシルエット美がレべチ

はあ、ステキ…♡【ユニクロ+J】の「プリーツスカート」のシルエット美がレべチ

  • 2021.12.6
  • 2983 views

ユニクロのコラボアイテムは、登場するたびに話題に上がりますよね…!そこで今回は、ユニクロのコラボアイテムの中でもとくにSNSなどで話題となっていた+Jの「プリーツスカート」をフォロワー22.7万人超えの@rococo39さんの投稿からご紹介していきますよ。ジル・サンダーとユニクロのラストコラボレーションのアイテムなので、チェックしておかないと後悔するかも!?

ユニクロ+Jの「プリーツスカート」が最高なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「プリーツラップロングスカート」です♡価格は税込み7990円ですよ。ジル・サンダー氏とのコラボレーションで登場しているアイテムですが、オンラインショップでは売り切れ中。もしかしたら再入荷するかもしれないので、通知を登録しておくのがおすすめです。店舗などでは運がよければ出会えるかも!?ここからはこのスカートの魅力をチェックしていきますよ。

歩くたび揺れる裾にキュンとしちゃう♡

出典:Instagram

@rococo39さんの投稿にある動画では、歩くたびに裾が揺れて、エレガントな印象を与えてくれています。ユニクロアイテムにはまったく見えません…!またプリーツラップロングスカートは「しゃららんとした流れるシルエット」だそうです!

ハイネックと合わせて大人のエレガントコーデに

出典:Instagram

ハイネックと合わせると大人のエレガントコーデに変身できるかも。デートなどにもピッタリのアイテムになりそうです。

ユニクロ+Jのプリーツスカートは見つけたら即GETして♡

出典:Instagram

今回ご紹介したユニクロ×ジル・サンダーの「プリーツラップロングスカート」は早くしないと手に入らなくなるかも!ぜひお近くのユニクロを探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではCOCO / GU UNIQLO ZARA しまむら/コーデ(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2021年12月6日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる