1. トップ
  2. レシピ
  3. 天下取ったかも!?【無印】の「ランチメニュー」で超幸せ♡

天下取ったかも!?【無印】の「ランチメニュー」で超幸せ♡

  • 2021.12.6
  • 1538 views

ベーシックで上質なアイテムが揃う【無印良品】。食品も魅力的な商品が豊富に展開されていますよね。今回紹介するのは簡単に調理できるランチに便利な食品です。保存が効く商品ばかりなので、買い置きしておくといざという時に助かりますよ。

レトルトカレーは無印の人気商品

無印好きの女子の間で人気が高いレトルトカレー。種類も多く、色んな味が楽しめるのも人気の理由です。こちらは海老のココナッツカレー「プラウンモイリー」。ココナッツの甘みと風味が味わえるエスニックなカレーです。

パスタランチも無印のレトルトソースで簡単に

レトルトのパスタソースは常備しておくと何かと便利。こちらは、きのことベーコンのポルチーニクリーム。ポルチーニの芳醇な香りが楽しめる濃厚な味わいです。茹でたパスタにかけるだけで簡単にお洒落なランチが楽しむことができます。

食べたい時にすぐ食べられる「冷凍キンパ」

無印で冷凍のキンパを販売しているってご存じでしたか? こちらのキンパ、あらかじめ8切にカットされていて手を汚さずに盛り付け出来ちゃうんです。作るのが面倒な時や休日のおやつにも便利な1品。売り切れ続出の大人気商品です。見つけたらラッキーですよ♪

フライパンで作れる本格的なナン

無印の「フライパンで作るナン」は水と油だけで簡単に本格的なナンが作れちゃう商品。自宅ではもちろんキャンプにも最適な1品なんです。ほんのり甘みがあり、カレーなしでもパクパク食べられちゃう美味しさですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dorimeshi705様、@sknue_home様、@k.non.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる