1. トップ
  2. グルメ
  3. 買って損ナシ!【カルディ】鬼リピ必至の「やみつき神商品」

買って損ナシ!【カルディ】鬼リピ必至の「やみつき神商品」

  • 2021.12.6
  • 3261 views

数多くの商品が並ぶ【カルディ】の中でも、おすすめしたい「やみつき神商品」を大調査! 食べればリピ買いしてしまうこと間違いなし。ハマる人続出中の商品をたっぷりご紹介します♪

お酒のおつまみにも「トリュフ香る4種のチーズピザ」

こちらのチーズピザはカルディの冷凍食品コーナーに置いてある商品です。小ぶりながら、ごろっとカマンベールチーズが乗ったピザはインパクトがありますね。トリュフの香りが芳醇な、大人のおつまみピザです♪

ビールにも合う!「麻辣クラッカー」

ピリリと辛い味わいがクセになること間違いなしのこちらの商品。花椒の粒が良いアクセントになっていて、手が止まりません。甘いものが苦手な方にも、お酒のおつまみとしてもぴったりな大人のやみつきお菓子です♪

ご飯を巻いて食べたい「エゴマの葉キムチ」

こちらの商品は、缶詰タイプの可愛らしいパッケージですね。辛口と醤油味があるので、好みで味を選ぶことができますよ。温かいご飯を巻いて食べたら最高! あっという間に1缶開けてしまうこと間違いなしです♪

辛い香辛料が食欲をそそる「かんずり入りまぜそば」

こちらの商品は乾麺タイプのまぜそばです。中にはタレと麺が入っていて、思い立ったらすぐに作れる手軽さが魅力。写真のようにお肉や薬味はついていないので、お好みでプラスすると立派な食事になりますよ。

今回はカルディでおすすめしたい「やみつき神商品」を厳選してピックアップしました。間違いない美味しさの商品ばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる