1. トップ
  2. ネイル
  3. おしゃれ増し!ポイント使いしたい透けゴールド&黒のネイル

おしゃれ増し!ポイント使いしたい透けゴールド&黒のネイル

  • 2021.12.6
  • 1999 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? 《12月6日(月)~12月12日(日)発売》のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

ファッションラバーを中心に支持が集まるアニヴェン。初のネイルポリッシュが登場

アニヴェンネイルポリッシュ プリンプ、カームブラック 各¥1,650/レザボア

12月8日(水)発売

数年前までは黒一択だったマスカラ。今はいろんなカラーマスカラを楽しむ人が増え、ここアニヴェンの人気カラーは、SNSでも話題となったニュートラルなベージュ。まつ毛にベージュ? そんなメイクのプチ革命を起こしているブランドが次に挑んだのがネイルポリッシュ!

ブランド初のネイルはプリンプとカームブラックの2色。プリンプは一度塗りで意外なほどナチュラル、重ねると煌びやかで華やかな印象。海底の薄暗い様子をイメージしたというブラックは、水の動きのように表情が変わる、これまでになかった透け感が斬新。塗るだけで雰囲気までおしゃれに見せる2色は、1本の指だけに塗るポイント使いとか、爪先だけに塗るアクセント使いとか、そういうひとクセの使い方も楽しそう。

「大人になるとメイクが無難になってしまうのを見てもったいないなと思って、もっと大人に冒険してほしい」というのが、アニヴェンのプロデーュサー小島さんの願い。少々奇抜かなと思うカラーも、目に留まったら試してほしい。それがときめきの合図なので。

アニヴェン/レザボア
uneven-tokyo

TEXT=荒木奈々

元記事で読む