1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座別♡彼はどんなときにキスしたくなるの?

【後編】男性の星座別♡彼はどんなときにキスしたくなるの?

  • 2021.12.6
  • 5345 views

彼氏と過ごしていると、「キスしたい」と思うときもあるはず。

そんなとき、彼も同じ気持ちだったら嬉しいですよね。

今回は、男性の星座別に、「どんなシチェーションでキスがしたくなるのか」を、彼のキスしたいサインと合わせてご紹介します。

彼とキスするときの参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編は後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)の発表です。

てんびん座(9/23~10/23)の男性

【彼女がオシャレしてきたとき】

オシャレな人が多いてんびん座の彼。

「これ○○ちゃんに似合うかも」とおすすめした服を彼女が着てくるなど、「俺のためだけにオシャレをしているんだ」と感じたとき、キスをしたくなるようです。

彼からのエスコートの密着度合いが高くなってきたら、それがサインかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)の男性

【ボディタッチされたとき】

さそり座の彼は、キスだけでは満足できない人が多いようです。

お互いの身体がガッツリ触れ合うような激しいボディタッチをされると、キスしたくてたまらなくなくなるはず。

そうなると止めるのは難しいかもしれません。

いて座(11/22~12/21)の男性

【彼女が集中しているとき】

彼女が勉強や調べものなど、本気でなにかに集中しているときに、いて座の彼はキスしたくなるようです。

集中している彼女にちょっかいを出して、気を引きたくなるのでしょう。

彼女のほほをつついたり、顔を寄せてきたりするのが、彼の「キスをしたいサイン」かもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)の男性

【顔と顔が近づいたとき】

やぎ座の彼は、偶然顔が近づいてしまったときに、ドキッとして、キスを意識してしまう人が多いようです。

そうなると止まらないので、さらに顔と顔の距離を詰めてくることがあるかも。

彼女に拒否されなければ、我に返ることはなく、しばらくキスし続けるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【彼女の無防備な表情を見たとき】

彼女が少し酔っていて、口が開いたり、とろんとした目つきになったりと無防備な表情になったとき、みずがめ座の彼は「あ、キスしてもいいってことだな♡」と考えを巡らせることが多いようです。

彼が難しい顔をしながら唇を見ていたら、「キスしたい」と思っているサインかもしれません。

うお座(2/19~3/20)の男性

【「好き」と言われたとき】

彼女に「○○くんが好き!」と言われたときに、うお座の彼は自分が愛されていると感じてテンションが急上昇するでしょう。

「彼女に愛情のお返しをしたい!」と思い、キスをしたくなるようです。

時と場所を選ばず、その場で、お返しをしがちなので、彼に「好き」と言うタイミングには気を付けましょう。

キスで愛を深めよう

彼からのキスを待つのもいいけど、あなたからキスをしてあげると、彼も喜んでくれるはずです。

たくさんキスをして、愛を育んでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる