1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】全男がキミの虜に!「男性が本能的に惹かれる女性」TOP6〈前半〉

【星座別】全男がキミの虜に!「男性が本能的に惹かれる女性」TOP6〈前半〉

  • 2021.12.6
  • 8719 views

男性が本能的に惹かれる女性はどんな女性なのでしょうか?
自分がそんな女性になれるかどうか、気になってしまいますよね。


今回は十二星座別の「男性が本能的に惹かれる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

第6位:しし座

しし座の女性はゴージャス系のお姉様になることが多いようです。
身に付けるものが、たとえプチプラでも高見えするタイプなので、憧れの相手だと思う男性も続出するでしょう!
ただ実際には、とっても高嶺の花に見えるところもあり、男性にとってはしっかりと声をかけられないまま、憧れで終わってしまうことも......。

第5位:いて座

いて座の女性は男性にとって、目が離せないタイプになりがち。
次になにをし始めるかわからないところがあって、見ていると面白いと感じる男性が多いでしょう。
男友達もたくさんできやすく、いつも周囲にファンがいるような状態になりがち。
仲良しさんは皆、いて座の女性に無意識に惹かれてきた人たちばかりです。
そこからお付き合いする彼になれるかどうかは、相性次第ということになりそう。

第4位は...

第4位はかに座。


かに座の女性は、男性に家庭的な感覚を想起させるタイプが多いでしょう。
根が優しいので、どんな相手にも親身になって話を聞いてあげたり、こまごまと身の回りの面倒を見てあげたりするのが得意です。
そんなかに座女性の姿に、仲良くなってほしい、もっと優しくしてもらいたい......と惹かれる男性は多い様子!




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる