1. トップ
  2. レシピ
  3. 大漁、大量、大満足!【コストコ】で「週末ごはん」まとめ買い!

大漁、大量、大満足!【コストコ】で「週末ごはん」まとめ買い!

  • 2021.12.5
  • 2469 views

【コストコ】は、大容量でお得な商品がたくさんあるから、まとめ買いにぴったり。食材の買い出し頻度を減らして、週末はのんびり過ごしたいですよね。そこで今回は、お腹もお財布も大満足な、コストコの大容量ごはんをご紹介します。

グルテンフリーの冷凍ハンバーガーパティ

こちらは、1.13kgも入った豚肉の冷凍ハンバーガーパティです。パティを作ろうとすると、具材を混ぜて成形し、焼くといった色々な手間がかかって大変ですよね。こちらのパティを使えば、焼いて解凍するだけで、あっという間に食卓に出せますよ。

しかも、グルテンフリーかつ人口添加物も含まれていないので、健康が気になる方も安心です。

おつまみにも嬉しい国産鶏肉のやきとり缶

おうちで居酒屋気分を味わえるのが、やきとり缶です。「やきとり たれ味」は、国産鶏肉を使っているから、外国産が苦手な方でも安心。こってりとしたタレが絶妙で、お酒もごはんも進む缶詰になっています。

そのまま食べるのはもちろん、卵と炒めて焼き鳥丼にするのもおいしそうですね。

白米おかわり!鶏の西京みそ漬け

こちらは、鶏の西京みそ漬け。なんと、たっぷり2kg近くも入っていますが、100g当たり税込み108円とコスパ抜群の商品なんです。

タレがたっぷり入っており、甘くて濃いみそ味が白米と相性抜群。週末ごはんのメインおかずを担ってくれますよ。

ホームパーティーにも!ミニキッシュアソート

ホームパーティーにおすすめなのが、こちらのミニキッシュアソート。①スモーキーベーコン・テイスティーチーズ味②リコッタ・ほうれん草・サンドライトマト味がそれぞれ30個ずつ入っています。

サクサクのタルト生地に、お子様も喜ぶこと間違いなし。見た目もかわいいので、あらゆるホームパーティーで大活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる