1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるで『家政婦は見た!』?!段ボールハウスにいる猫を撮影した写真を見直してみると、その後ろに・・・

まるで『家政婦は見た!』?!段ボールハウスにいる猫を撮影した写真を見直してみると、その後ろに・・・

  • 2021.12.5
  • 53833 views

写真を見返してみると、最初に見た時には気付かなかったものがあったりしますよね!? 今回ご紹介するのは、段ボールハウスにいる猫を撮影した写真。

一見するとかわいい猫の写真なだけのように見えるのですが・・・、その後ろを見るとビックリ!あるものが写っていたのです。

※こちらは、2020年11月17日に公開した記事を再編集したものとなります

家政婦は見た!?

その写真を投稿されたのは、TwitterユーザーのHICKY(@HICKY5656)さん。 段ボールハウスに入っていた愛猫を撮影した写真を改めて見ると、新たな発見があったようです。

 

出典:Twitter

ん!?特に不審な点なんてないのでは・・・?と箱の後方の目を向けると、なんとが鋭い目でこちらを覗いている猫の姿が! その尋常ならぬ雰囲気といい、壁からのはみ出し具合といい、テレビドラマの「家政婦は見た!」の有名なシーンを彷彿とさせます。

中にいたのは新参猫

それにしても、段ボールハウスに先に入っている猫に対して、恐ろしい視線を送っていますね。 ちなみに、段ボールハウスでくつろいでいる猫は新参猫のようです。

なるほど・・・古株の猫からしたら、たまったものではない状態だったのですね。 隙あらば入り込もうと、年中無休で見張っていそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる