1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対にマネしちゃいけない!男ウケの悪い非モテLINE

絶対にマネしちゃいけない!男ウケの悪い非モテLINE

  • 2021.12.5
  • 3832 views

好きな人とLINEを交換できたときは、誰しもうれしい気持ちになるでしょう。 しかし、それはまだスタートラインに立っただけに過ぎません。 今回は、男ウケの悪い非モテLINEを4つご紹介しますので、これだけはしないように気をつけてくださいね。

毎回スタンプばかり使う

LINEには便利なスタンプがありますので、あなたも友達とよく使い合っているかもしれません。 しかし、好きな男性を相手に、スタンプばかり使うのはやめたほうがよいでしょう。 なぜなら、会話につながらないことが多いからです。 スタンプはあくまでも、文章とセットで使うように意識してくださいね。

毎回文章だけで送信する

逆に文章だけを送りがちな人もいるでしょう。 この場合は、どうしてもあなたの感情や愛嬌が伝わりづらくなってしまいます。 もし好きな人とLINEで仲良くなりたいなら、スタンプや絵文字も適度に入れるようにしてください。

相づちだけを送信する

誰かとLINEをするときに「うん」とか「そうだね」などの相づちしか使わない人もいるはず。 相づちだけのLINEばかりしてしまうと、ほぼ間違いなく会話は長続きしません。 好きな人とLINEをするときは、必ず相手が返事をしやすい内容を送るようにしましょう。 たとえば相づちのあとに、何か質問を付け加えるだけでもOKです。

長い文章を送信する

相づちだけの文章もNGですが、逆に1回のLINEで長々と文章を打ってしまいがちな人も要注意。 毎回文章が長くなると、相手は次第に返事をするのがストレスになる可能性があります。 どれだけ長くても、せめて2行程度に留めるのがポイントです。 「この子は面倒くさい女だな」と、思われてしまうかもしれませんよ。


いかがでしたか? LINEひとつで相手に好かれることもあれば、嫌われてしまうこともあります。 だからこそ、あなたも注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる