1. トップ
  2. ヘア
  3. 【21年トレンドヘア】ちょっとイメチェンしたいな!の参考に♡

【21年トレンドヘア】ちょっとイメチェンしたいな!の参考に♡

  • 2021.12.5
  • 7472 views

2021年も残りあとわずか。年末までにはヘアカットをして、気持ちよく新年を迎えたいですよね。そこで本記事では【21年トレンドヘア】をご紹介。ちょいイメチェンにもってこいの、推しヘアをお届けします。

顔まわりレイヤーでかわいさアップ

ショートボブでイメチェンを狙うのなら、トレンドのレイヤーを顔まわりに入れてみましょう♡ 黒髪でも軽やかな動きがでるので、グッとおしゃれなニュアンスがプラスされます。頬骨が隠れるため、小顔効果もアップ。柄トップスやモードな服装と高相性に決まります◎

切りっぱなしは透明感カラーで差をつける

ここ数年トレンドの切りっぱなしボブは、透明感あるカラーで柔らかなニュアンスを出すのがポイント。仕事先やオフィスでは、ストレート&内巻きで上品に、オフの日は軽く巻き、外はねにスタイリングしてしてニュアンスを出すのがおすすめです。結べる長さのためアレンジもしやすいですよ。

ミディアムはレイヤーであか抜ける

ついついマンネリ化しがちなミディアムヘアは、ゆったりとレイヤーを入れてエアリーな雰囲気をプラスさせてみてはいいかが? 毛先をワンカールさせるだけでこなれ感が漂う、スタイリングのしやすさも魅力です。重くなりがちなヘアにぬけ感を加えて、ちょいイメチェンを狙いましょう♪

セミロングはオリーブグレージュで上品に

ニュアンスが出しにくいセミロングは、トレンドのカラーリングでパッとあか抜けましょう♡ 傷んで見える赤みやオレンジ味を消し、綺麗なオリーブグレージュカラーをオン。奥行がでて、品の良さが宿ります。年末年始に彼のご実家に挨拶へ行くシーンなど、目上の人と会う機会が多い方にも最適です。

ちょいイメチェンでハッピーに♡

年末年始に向けて、ちょっとだけイメチェンがしたい!というときには、ぜひ【21年トレンドヘア】を意識してみてくださいね。お気に入りのヘアスタイルで、今年一年を笑顔で締めくくりましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む