1. トップ
  2. ファッション
  3. 「時短が叶う!?」ダイソーの“推しキッチングッズ”は主婦の味方って噂!

「時短が叶う!?」ダイソーの“推しキッチングッズ”は主婦の味方って噂!

  • 2021.12.5
  • 2381 views

優秀アイテムがプチプラ価格で手に入るダイソー。今回は100均マニアで約2000人のフォロワーを持つ100kiniloveさんのおすすめアイテムをご紹介していきますよ。

ダイソーの「ハンドル野菜カッター」がすごいんです♡

ハンドル野菜カッター
Instagram

今回ご紹介していく100均アイテムは、「ハンドル野菜カッター」です。 100kiniloveさんもずっと気になっていた商品なんだとか。 でも、ハンドルカッターってお手入れや管理が難しそう…というイメージを持っている人もいますよね。 そんな人のために、ここからはこの「ハンドル野菜カッター」について詳しくご紹介していきます。

野菜をセットしてハンドルを引くだけ♡

ハンドル野菜カッター
Instagram

まずは使い方。 「ハンドル野菜カッター」にカットしたい野菜を小さめにして入れ、ふたを閉めたらハンドルを引くだけでOKとのこと! こんなに簡単なのに、驚きの仕上がりになりますよ♪

細かいみじん切りの出来上がり♡

ハンドル野菜カッター
Instagram

カットされたものがこちら! ハンドルを引いただけなのに、しっかりとみじん切りになっていますよね♡ 包丁で切るよりも早いということなので、手放せなくなりそう!

刃が触れないからお手伝いにも♡

ハンドル野菜カッター
Instagram

ハンドルを引くだけで刃に触れることはないので、お子さんにお手伝いしてもらうこともできるとのことです♪ 部品も少ないので、サッと洗うことができてお手入れも簡単そう♡

ダイソーの「ハンドル野菜カッター」最高です♡

今回は、ダイソーの「ハンドル野菜カッター」をご紹介しました。 みじん切りをサっと終わらせたい人は、ぜひ試してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kiniloveさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワー数は12月3日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる