1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】燃え上がる恋が理想!?「牡羊座×A型」女性の恋愛タイプ

【星座別】燃え上がる恋が理想!?「牡羊座×A型」女性の恋愛タイプ

  • 2021.12.5
  • 2109 views

あなたはどんな恋愛をする傾向にあるか自己分析できていますか?今回は「牡羊座×A型」女性の恋愛タイプをご紹介します。真面目な性格といわれているA型は恋愛も一途?!早速チェックしていきましょう。

好きな気持ちに一直線!

元気で明るい性格の「牡羊座×A型」女性は、1度好きになると自分の気持ちに正直に行動したくなる恋愛タイプ。 押しが強く、好きな人に自分から積極的にアプローチするようです。 周りが見えていないようですが、無意識のうちに相手の反応をしっかりチェックできているのも「牡羊座×A型」女性の特徴。 好きな人に迷惑がられるようなことはしないでしょう。

恋の駆け引きに惑わされない!

誠実な「牡羊座×A型」女性は、恋愛で押したり引いたりするテクニックをあまり持っていない傾向にあります。 なので恋のライバルの行動や、好きな人に関する情報によって惑わされることはないでしょう。 その反面、駆け引きが上手なライバルたちから一歩出遅れてしまうかもしれません。 しかし、その真面目さもあなたの魅力のひとつでもあります。

ずっとイチャイチャしていたい♡

相手を想う気持ちがまっすぐな「牡羊座×A型」女性は、パッションに溢れた恋愛を好む傾向にあります。 「好き」という気持ちをどこまでも高められる恋をしたいと思っているようです。 二人きりのときはもちろん、人目に付く場所でもベタベタするなど、自分たちだけの世界にどっぷり浸れるような熱い恋をしたいタイプ。 情熱的な行動を嫌がるようなパートナーだと、気持ちが冷めてしまうこともありそうです。

彼を自慢したい♡

「牡羊座×A型」女性は、自分の恋人を自慢したいという一面もあるようです。 スペックやルックス、自分をどれだけ大切にしてくれるかなど、周りに自慢できるような特徴を持っている人に惹かれる傾向にあります。 交際をスタートさせると、彼の自慢をさりげなく会話に盛り込みながら、周りの人に恋バナをするでしょう。

あなたの恋愛タイプは?

「牡羊座×A型」女性は、燃え上がるような恋を好む人が多いようです。 恋に夢中になりすぎないように、上手に生活のバランスをとって恋愛を楽しんでくださいね♡ 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる