1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マジ好きすぎる…」男が女にベタ惚れする4つの瞬間

「マジ好きすぎる…」男が女にベタ惚れする4つの瞬間

  • 2021.12.5
  • 2873 views

彼氏がほしい人ほど、どうすればモテるようになるのか悩んでいることでしょう。 もちろんモテるためには、さまざまなテクニックがあります。 今回は男が女にベタ惚れする瞬間をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

女性らしさを感じたとき

男性は単純に、女性らしい女性を好む傾向があります。 たとえば見た目がボーイッシュな人や、口調が男性っぽい人もたくさんいますが、そんな女性はあまり一般ウケしないでしょう。 多くの男性からモテたいなら、あなたも女性らしくいることを意識してみてください。

天然な一面を見たとき

女性の天然な一面を見ると、どんな男性も思わず「かわいいな…」と感じてしまいます。 だからこそ天然であることは、モテるための強力な武器といえるでしょう。 もちろん、バレなければわざと天然らしいことをしてみるのもアリですよ。 普段のあなたとギャップがあればあるほど、より効果的です。

料理が美味しかったとき

あなたは学校や職場などで、自分の手作り料理を人にふるまったことはありませんか? 本格的な料理じゃなくても、お菓子くらいなら作ったことある人も多いはず。 もし男性の舌をうならせば、それだけで惚れてしまう人も少なくはありません。 場合によっては、結婚したいとまで思われることもあります。

夢の手伝いをされたとき

好きな男性がいる人は、ぜひ相手の夢を真剣に聞いてみましょう。 そして、できればお手伝いもしてあげるのがおすすめです。 そこまでしてくれる女性はなかなか現れないので、簡単に特別な存在になれる可能性があります。


いかがでしたか? このタイミングこそ、男性は女性に思わず惚れてしまいます。 すぐにまねできそうなところがある場合は、さっそく試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる