1. トップ
  2. レシピ
  3. 何の差?【コストコ】の「朝食向けフード」がクセになる!

何の差?【コストコ】の「朝食向けフード」がクセになる!

  • 2021.12.5
  • 6726 views

今回ご紹介するのは【COSTCO(コストコ)】の朝食に食べたいフード商品です。近所のスーパーではあまり見かけないような海外風アイテムがそろっています。いつもと違った朝食を楽しめる商品をピックアップしましたので、買い物前にチェックしていただけるとうれしいです。

朝食パン派の方におすすめ!海外風ブレッドメニュー

海外風の朝食を味わえる2種類のパンをご紹介します。こちらはフジパン「オーセンティック イングリッシュマフィン」です。コスパがよく、好きな具材を挟んだアレンジ朝食を楽しめちゃいます。パン自体にはあまり味がないため、どんな具材とも合わせすいのがうれしいポイントです。

こちらもアレンジによって色んな食べ方が楽しめる「メニセズのパニーニ」です。半焼成になっており、自宅で焼き上げると焼き立て&モチモチ食感のパンを味わえます。2個ずつで1パックになっているため使い切りやすいのが特徴です。

寒い冬の時期に体を温めてくれるオニオンスープ

気温の冷え込みが激しい冬の朝に飲みたい「オニオングラタンスープ」。3種類のたまねぎ&2種類のチーズをのせて焼き上げたフランスパンと、こだわりがつまったオニオンスープです。お湯を注ぐだけなのに、本格的なスープを朝から堪能できます。

ダイエット中の人にもおすすめ!プレーンヨーグルト

ヨーグルトで有名な【チチヤス】から発売された「無添加プレーンヨーグルト」。砂糖不使用の"甘くない"ヨーグルトとして発売されており、見た目も黒色パッケージで大人っぽい印象を感じられます。他にも、豊富な乳酸菌やビフィズス菌BB-12が配合されているため、ダイエット中の人にもおすすめです。

お子さんともシェアできるアップルジュース

フレッシュなフルーツジュースが飲みたい時には、「アップルジュース ジャズ」がおすすめです。上品で柔らかいりんごジュースになっており、お子さんの朝食やおやつにもピッタリ!甘さ控えめのため、大人でも飲みやすいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる