1. トップ
  2. 恋愛
  3. リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>

リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>

  • 2021.12.5
  • 3325 views

SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語! 「@amylifey」さんの「リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編! 前回、Amyさんは好きだったリチャとキスができて幸せの絶頂に…。 しかし、リチャから「遠距離恋愛はできなから…」と言い訳がましいことを言われ、一気に気持ちが冷めてしまいました…。 そんな中、リチャからある提案をされ…?!

する?しない…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さすがにしないよ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

何もせず添い寝をしていると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もう本当にマイペースですね…

リチャが自分のことを好きじゃないのは、なんとなく気づいていたAmyさん。 でもそのことをリチャに遠回しに言われた後に、体の関係は持てないですよね…?だって遊び確定ですもんね…? しかも、しないならベッドから出てけ的な無神経な言動…。 もうマイペースと無神経の化身のようなリチャには呆れちゃいます…。 今回は「リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>」をご紹介致しました! 次回、帰りの車でも始終無言な私とリチャ…そんな中私はラブラブカップルを見て傷ついてしまい…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる