1. トップ
  2. 「奇跡の童顔女優」ハン・ガイン、アラフォーでも変わらぬ美しさにファン脱帽【PHOTO】

「奇跡の童顔女優」ハン・ガイン、アラフォーでも変わらぬ美しさにファン脱帽【PHOTO】

  • 2021.12.5
  • 694 views

ドラマ『太陽を抱く月』でヒロインを務め日本でも人気の女優ハン・ガインが彫刻のような美貌で大衆の視線を集めている。

メイクアップアーティストのキル・ギョンアさんは12月3日、自身のインスタグラムに「久しぶりに私たちのガインさんを撮ってくれた写真。目も心も幸せなオンニとの出張」という文とともに、ハン・ガインの写真を掲載した。

公開された写真には広告撮影中にメイク直しを受けているハン・ガインの姿が写っている。 デビュー当時から清純で美しい顔立ちから「韓国のオリヴィア・ハッセー」と呼ばれたハン・ガインは、完璧なフェイスラインで見る人を感嘆させた。

(写真=キル・ギョンアInstagram)

ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけた。2018年には6年ぶりにドラマ『ミストレス』で女優復帰している。

◇ハン・ガイン プロフィール
1982年2月2日生まれ。慶煕大学観光経営学科卒業。2002年のドラマ『太陽の誘惑』でデビュー。映画『マルチュク青春通り』でヒロインを務め、韓国の“初恋のアイコン”に。2005年に俳優のヨン・ジョンフンと電撃結婚。23歳で人妻になってしまったことに、男性ファンの多くが嘆き悲しんだが、映画『建築学概論』とドラマ『太陽を抱く月』の2作で大ヒットを記録。数字を出せる女優というイメージも定着した。

元記事で読む
の記事をもっとみる