1. トップ
  2. ヘア
  3. 生涯、モテ女宣言!!【ミディアムヘア】で全世代ウケ、狙っちゃお♡

生涯、モテ女宣言!!【ミディアムヘア】で全世代ウケ、狙っちゃお♡

  • 2021.12.5
  • 2584 views

絶妙な長さがおしゃれ度抜群の【ミディアムヘア】。周りからの好感度も抜群で、ヘアアレンジも楽しめる優秀ヘアなんです。今回は、さまざまなタイプの【ミディアムヘア】を4スタイル集めてみました。今後のヘアチェンジの参考にしてみてくださいね。

やわらかい印象に決まるミディアムレイヤー

透明感のあるカラーに動きの出るレイヤーカットを施した大人ミディアムヘア。ランダムに巻くだけでこなれ感を出せるヘアスタイルで、ヘアアレンジもしやすい長さです。そのため、さまざまなスタイルが楽しめます。さりげないシークレットハイライトを入れることで、髪に立体感をプラス。色気のあるミディアムヘアが完成します。

清楚な雰囲気のストレートミディアム

清楚な雰囲気にしたい人は、ストレートのミディアムヘアがおすすめ。少しアクセントを付けたいときは、毛先を外ハネにすることで、印象を変えられます。人気のピスタチオグレージュを採用しトレンド感たっぷりのスタイルに仕上げてみましょう。色落ちしたあともキレイに仕上がる色味で長期間楽しめるヘアスタイルとなります。

バングからサイドの流れにこだわった色気ミディアム

さりげなく散らしたバング(前髪)からサイドにかけてのラインをキレイにとったミディアムヘア。横顔を美しく見せてくれるモテヘアです。レイヤーをいれすぎず、しかし動きが出るように計算されたカットで色気のあるうねりを表現しています。明るすぎないブラウンカラーでどんな洋服にもなじんでくれますよ。

毛先を重ためにとった女性らしいミディアムレイヤー

動きのあるレイヤーは、レイヤーの入れ方によって印象が大きく変わります。このミディアムヘアは、重ために毛先をとり、レイヤーを施すことで女性らしくフェミニンな印象を与えてくれます。丸みのあるフォルムでやさしい雰囲気。透明感カラーに、細く入れたシークレットカラーで立体感を出してくれるおすすめスタイルです。

いかがでしたか? 万人受け間違いなしの王道モテヘア【ミディアムヘア】。伸ばしかけの人にもおすすめのスタイルです。カラーや質感、レイヤーの有無などで印象が変わるので、あなたにぴったりのミディアムヘアを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる