1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋愛の波に乗ってる!?あなたの「12月のモテ度」〈後半〉

【星座別】恋愛の波に乗ってる!?あなたの「12月のモテ度」〈後半〉

  • 2021.12.5
  • 7885 views

今年もそろそろ残りはあと少し。今年じゅうにもうちょっとモテたいな......なんて思っていませんか?


後半は、「12月のモテ度」について、てんびん座~うお座チェックしてみましょう。

てんびん座

一進一退のモテ運。
近づくかと思えば遠ざかる、そんなお相手との出会いもありそうです。
自分にとって本当にすてきなお相手が誰なのか、ゆっくり見極められたら最高ですね!

さそり座

モテ運良好!
ただし、友人関係や仕事関係などのしがらみのあるところでは、なかなか運気が発揮できないかも。
自由なフィールドで、少し勇気を出して気持ちのままに異性と話し、交流を持ってみましょう。

いて座

既に関係のある人、友人、知人からのモテ運が上昇する予兆です。
当たらず障らずのコミュニケーションを少し超えて、本音で話をしてみましょう。
よく知った間柄の中から、思わぬ仲良しに発展できる相手がいるかも!

やぎ座

思ったような結果が出しづらいモテ運!
意中の相手はそっけないけれど、全然見当違いの人から声をかけられたりと忙しいでしょう。
どちらがあなたにふさわしい人かは、慎重によく考えてみてくださいね。

みずがめ座

仕事や野暮用に忙しく、どうにも恋愛に力を入れられない状況が続きそう。
ここで恋愛まで頑張りすぎると、空回りしがちなので要注意!
恋愛を意識せず友人関係を維持することに努めると、後日の恋愛運が良好になるでしょう。

うお座

これまでにあった恋愛運にしがみつくのはおすすめしません。
既に感情が冷めた相手からモテようとしないことに気を付けてください。
新しい相手を探す分にはモテ運は良好でしょう!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む