1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冬の準備はOK?【3COINS】の「クリスマスグッズ」今すぐ欲しい!

冬の準備はOK?【3COINS】の「クリスマスグッズ」今すぐ欲しい!

  • 2021.12.5
  • 1370 views

毎年楽しみなクリスマスシーズンが近づいてきました! 楽しいクリスマスを盛り上げるために、インテリアにこだわってみてはいかがでしょうか?【3COINS(スリーコインズ)】なら、低価格でキュートなクリスマスグッズを揃えることができます。今回はスリコファンがおすすめするクリスマスグッズを厳選して紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

どこにでも飾れる壁掛けのツリー

クリスマスツリーの柄になった、キュートな壁掛けタペストリーです。豪華なLED付きで、これ一つでクリスマス気分が盛り上がります♪ 安全ピンでオーナメントをつけられるようになっており、自分好みに飾ることができます。スペースいらずで場所を選ばず、どこでも飾れるのが嬉しいポイント。リビングルームはもちろん、玄関や廊下に飾るのもおすすめです。

コスパ最高のミニツリー♡

50cmと程よい大きさで飾れるツリーは、¥330(税込)と神コスパなのが魅力。一緒に飾っているドライフラワーや小人のオーナメントも、スリコならではのプチプラでGETできます。全部揃えても数千円という価格なので、気軽に挑戦できるのが嬉しいですね。毎年少しずつオーナメントを足していくのも楽しそうです♪

キャンドル台でムードUP

クリスマスムードを盛り上げてくれるキャンドルと、それを飾る木製のホルダーもスリコでゲットできます。一気に本格派クリスマスになるので、パーティーシーンで用意すれば盛り上がること間違いなしです。この時期にしか使わないアイテムでも、スリコの価格なら気軽に挑戦できるのが嬉しいポイント!

キッズ用グッズで家族みんな楽しい!

スリコの小物には、ファミリーで楽しめるものもたくさんラインナップ。クリスマス限定のものには、キッズ用のトナカイサロペットや赤ちゃん用のスタイなどがあります。ホワイトとブラウンを基調とした子供用アイテムは、優しい印象で写真映えもバッチリ。家族で思い出のクリスマスを過ごしたい方におすすめです。

いかがでしたか? スリコのクリスマスアイテムは、どれもキュートなものばかりですよね。人気の商品は完売してしまう恐れもあるので、気になるアイテムを見つけた方はぜひ早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる