1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人気モデル・松島花さんを質問攻め「結婚の決め手になったところは…?」

大人気モデル・松島花さんを質問攻め「結婚の決め手になったところは…?」

  • 2021.12.5
  • 7211 views

しなやかなパーフェクトボディ、カッコよくてエレガントなムード、そしてピュアな素肌…女性の憧れを凝縮したような松島 花さんが、今月号からCLASSY.のカバーモデルに!長いキャリアに照らしてみると意外にも思えますが、実はCLASSY.読者と同年代。100問100答で、素顔の松島 花、32歳のリアルに迫ります。

【ラブ】大事にしていること、愛する家族のこと

Tシャツ¥2,750(プチバトー/プチバトー・カスタマーセンター)ニット¥23,100(エイチ ビューティ &ユース/エイチ ビューティ&ユース)ハリー・ウィンストンのピアスとネックレス(本人私物)

Q89 愛されたいVS愛したい、どっち?
断然、愛されたい。完全に(笑)。

Q90 結婚の決め手になったところは?
決め手を見つけて結婚したわけじゃない。でも、「花ちゃんなら大丈夫だよ」という口癖が父と同じで安心する。

Q91 彼の一番好きなところは?
私の仕事を全面的に理解して支えてくれるところ。すべてを受け入れてくれるところ。完全に味方でいてくれて、いつも笑顔で面白いところも大好き!

Q92 記念日は大事?
誕生日、記念日、付き合った記念日、クリスマス、バレンタイン…年5回、彼に手紙を書いてます♡クリスマスは彼と手紙を交換するのが恒例。ちゃんとドレスアップして、デートします。

Q93 夫婦喧嘩はする?
私がが一方的にイライラすることや、理不尽に怒っちゃうことはあるけど、彼が怒らないのでケンカにならない!

Q94 先に謝るのはどっち?
いつも彼(笑)。

Q95 インテリアのこだわりは?
フレンチモダン。床はグレーのタイルです。インテリアは彼が詳しいし、好きなものが一緒だから、全部おまかせ。

Q96 ご両親はどんな存在?
かけがえのない、いなくてはならない大事な存在。家族の愛とサポートがあったから、今まで仕事を続けて来られ たと思います。これから少しずつ、恩返ししていきたい。

Q97 兄弟はいる?
仲良しの兄がひとり。今は広島の尾道に住んでます。

Q98 今飼っている猫ちゃんの名前を教えて。
ごろりんと、ゴメズとフェスター。

Q99 どんな経緯で飼うことになったの?
きっかけはインスタでフォローしている保護猫活動家の方のポスト。死別した梅ちゃんの面影を感じるごろりんに惹かれて、連絡を取りました。お留守番のとき寂しくないように、同じ保護主さんから、ごろりんと仲良し兄弟のゴメズとフェスターを一緒に、一気に3匹迎えることに!

Q100 保護猫活動の経緯は?
モデルというより一人の女性として世の中の役に立つこと・何かできることが欲しかった。長年、母の保護猫活動を見てきたことをきっかけに、大好きな猫が幸せに暮らせる社会のために、アニマル専用アカウントを立ち上げたのが2018年の春。「モデルの片手間ですよね」と最初は言われたこともあったけれど、続けていくことで本気度が伝えられているように感じます。100か0ではなく、まずは自分にできることをできる範囲で、持続してやっていくことが大切だと思っています。

撮影/今城 純 モデル/松島 花 ヘアメーク/森 ユキオ(ROI) スタイリング/三好 彩 取材/西道倫子 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる