1. トップ
  2. ネイル
  3. まだまだ夏はこれから!8月にもおすすめの元気な夏ネイル

まだまだ夏はこれから!8月にもおすすめの元気な夏ネイル

  • 2015.8.2
  • 4319 views

ついに本格的に始まった夏。今年の夏もたくさんのネイルデザインが流行しています。今回は8月にもおすすめの「元気」をテーマにした厳選夏ネイルを紹介したいと思います。

元気に夏を過ごすネイルデザイン

【イットネイル】ついに本格的に始まった夏。

今年の夏もたくさんのネイルデザインが流行しています。

まだまだ夏はこれから。

早くも流行の夏ネイルに飽きてしまった人や、夏らしいデザインに困っている人もいるのでは?

今回は8月にもおすすめの「元気」をテーマにした厳選夏ネイルを紹介したいと思います。

元気いっぱい!ビタミンたっぷり柑橘ネイル

暑い毎日を元気に過ごすためにもぴったりなビタミンカラー。

そんな明るいビタミンカラーがたっぷり詰まった柑橘ネイルが、夏らしいと大好評です。

普通のビタミンカラーに飽きたときは、フルーツモチーフを取り入れてみましょう。

オレンジ・レモン・ライムなどの柑橘類をイメージしたネイルで、イエローやオレンジなど明るく元気なビタミンカラーが思い切って使用できます。

元気さだけでなく、さわやかな雰囲気も持ち合わせているため、これからの季節を元気に過ごすために

暑さを吹き飛ばすような元気なカラーで、夏を乗り切りましょう。

ポップに楽しむ落書き風ネイル

ポップな雰囲気が楽しめる落書き風ネイル。

その名の通り無造作な落書きアートを自由に楽しめるデザインです。

ストリートアートのような気分で楽しんで、好きな絵や文字を色々書いてみましょう。

キャラクターやフラワーアートなどとの組み合わせもおすすめです。

元気だけどちょっとガーリーなひまわりネイル

自分はもちろん周囲の人まで明るい気持ちにしてくれるひまわりネイル。

デフォルメされたポップなひまわりからリアルなひまわりまで、デザインは幅広く登場しています。

描くのが大変に感じるときは1本だけにして他は単色塗りにしたり、ネイルシールを使ったりしてもOKです。

ひまわりモチーフや柄は気持ちが明るくなるだけでなく、おしゃれでかわいいデザインとして夏のファッションにおいても人気です。

ネイルにおいては特に縦ストライプとの組み合わせが、この夏人気上昇中です。

上記の3種類意外も、元気が出るネイルデザインはたくさんあります。

お気に入りのデザインを見つけて、今年の夏を最後まで楽しく過ごしましょう。

Itnail編集部

元記事を読む