1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実際にやってから言って!夫の育児に対する言葉は当たり前のことばかりで、私は呆れ始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.186>

実際にやってから言って!夫の育児に対する言葉は当たり前のことばかりで、私は呆れ始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.186>

  • 2021.12.5
  • 7760 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「実際にやってから言って!夫の育児に対する言葉は当たり前のことばかりで、私は呆れ始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.186>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスの育児は、義両親のサポートがあるから成り立っているということがわかりましたね。 そんな状態にも関わらず、クリスは一人で育児をすることは実現可能だと言い出し…?!

口先ばっか…!

恋愛jp
恋愛jp

希望的観測ばかりだし…

恋愛jp
恋愛jp

色々考えているみたいだけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

本当に実際にやってみてから言おう…

クリスの証言は全て希望的観測…。 一人暮らしもしたことがないクリスが、義両親のサポートなしで育児をこなせるわけがないんです…。 しかもクリスがやろうとしていることは、育児において全て当たり前のこと。 たいして特別なことでもないのに、偉そうに語るあたり呆れて笑っちゃいますね。 今回は「実際にやってから言って!夫の育児に対する言葉は当たり前のことばかりで、私は呆れ始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.186>」をご紹介致しました! 次回、解決策なし?両親セラピーの結果、私と夫の「どこの幼稚園に行かせるか」についての考えは平行線のままで…? 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる