1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?

【前編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?

  • 2021.12.4
  • 3714 views

「好きな人とキスしたい」と思うのは、当然のこと。

恋する人なら、男女関係ない気持ちでしょう。

今回は、彼がどんなときに「彼女にキスをしたくなるのか?」生まれ月で占いました。

彼のキスしたいタイミングを知っておけば、デートのときはもちろん、今後アタックしていくうえでも役立つはず!

まずは、前編として1〜6月生まれのご紹介です!

1月生まれの男性

【女性から告白されたとき】

仕事熱心で、やり手の彼ですが、恋愛は不器用かも。

自分から誘うのは、気が引けてしまうタイプ。

彼がキスしたくなるのは、女性から「好き」と告白されたとき。

嬉しさのあまり、つい抱きしめて口づけしたくなるみたい。

2月生まれの男性

【ギャップに胸キュンしたとき】

サバサバした2月生まれの男性は、恋愛にあまり興味のないタイプです。

とはいえ、そんな彼でも思わずキスしたくなるのが、ギャップを感じたとき。

たとえば日頃クールな女性がドジったり、涙を見せたりしたとき、キュンとなってしまうみたい。

普段と違う一面を見せるよう心がけて。

3月生まれの男性

【大好きな人が落ち込んでいるとき】

3月生まれの男性は、優しくて親切。

困っている人を放っておけないようです。

彼にとってキスは、癒しの一部。

大好きな女性が凹んでいるとき、キスして慰めたくなるみたい。

4月生まれの男性

【二人きりになったとき】

気前がよく、カッコつけたがりな4月生まれの男性。

本来は情熱的なタイプですが、みんなの前で女性とベタベタするのは、気が引けるようです。

人前ではぶっきらぼうに振舞っているけれど、それは愛情の裏返し。

二人きりになるといてもたってもいられず、すぐにキスしてきそう。

5月生まれの男性

【女性の動く口元にドキドキ】

穏やかでマジメな5月生まれの男性。

いかにも誠実そうで、自分からキスしてくるようには見えないけれど、実は意外とキス魔みたい。

たとえば、好きな女性がスイーツやごちそうを美味しそうに食べている口元を見ているだけで、ドキドキしているでしょう。

そんな彼には、血色をよく見せるリップが効果絶大!

6月生まれの男性

【無邪気な笑顔を見たとき】

陽気でフレンドリーな6月生まれの男性にとって、キスはあいさつ代わりかもしれません。

そんな彼が真剣にキスしたくなるのは、相手の無邪気な笑顔を見たとき。

彼女をたまらなく愛おしく感じて、ついキスしたくなるでしょう。

彼好みのタイミングを見つけて♡

愛情を深めてくれるキス。

気になる彼がキスしたくなる瞬間がわかったら、デートやアプローチに活用してみてください。

彼のタイミングで、キスできれば、彼の気持ちをもっと自分のものにできるかも。

頭の隅に入れておくだけでも、役立つでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●7〜12月生まれの男性が「キスしたくなる瞬間」♡

元記事で読む
の記事をもっとみる