1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わずにやけちゃう…!【カーキ × アウター】が本当に可愛い!!

思わずにやけちゃう…!【カーキ × アウター】が本当に可愛い!!

  • 2021.12.4
  • 1433 views

カーキは少しメンズライクなニュアンスを香らるカラー。しかし、選ぶシルエットや着こなしのコツ次第で、大人女性に寄り添う可愛げアイテムに大変身するんですよ◎ 本記事では、大人女性におすすめの【カーキアウター】を大特集。女性らしさを表現できる、着こなしポイントもご紹介します。

ブラウンロングブーツであか抜ける

カジュアルにもきれいめにもマッチする、キルティングコート。ロング丈のコクーンシルエットのため、レディライクな雰囲気を表現できますよ。首回りをすっきりとさせると、清潔感アップが狙えます。足元はブラウンのロングブーツをオン。キリッとおしゃれレベルが上がり、センス抜群の着こなしに仕上がります。

ウエストマークでスタイルアップ

ロング丈ながら、コンパクトで美シルエットのカーキコート。シャープかつエレガントな雰囲気漂う、きれいめシルエットが魅力です。付属の細ベルトでウエストマークすると、スタイルアップ効果抜群。膝下スカート×ショートブーツでぬけ感を演出し、おしゃれ上級者見えを叶えましょう♡

ニット×ニーハイブーツで今っぽく

メンズライクなカーキブルゾンは、大きめニット×ニーハイブーツで辛口モードにシフト。グレーとブラックのシックなカラーリングでまとめると、大人っぽくスタイリッシュなムードが漂います。ネックレスはロングをセレクトし、華やかさをトッピングさせるのがコツ。ぜひ真似したいおしゃれテクニックです。

ゴールドをアクセントにして華やぎアップ

ミリタリーテイストなカーキブルゾンは、ハリ感ある素材がきれい見え♪ ゆとりあるシルエットのため袖を少しまくり、手首を出すとぬけ感がアップします。アクセサリーはゴールドを選びモダンなニュアンスを添えましょう。メンズライクな雰囲気に女性らしい華やぎがプラスされ、センスあふれる装いに導きます。

カーキアウターでこなれモード◎

大人女性におすすめの「カーキアウター」をご紹介しました。女性らしい可愛さが香る、着こなしのテクニックは要チェックです。アウター候補のひとつとして、ぜひカーキを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@ing.cream様、@miho_ishiguro様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる