1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れに売れてる!【GU】ランキング上位の「リアル購入品」を大発表!

売れに売れてる!【GU】ランキング上位の「リアル購入品」を大発表!

  • 2021.12.4
  • 14211 views

今季もSNSを中心に話題になっている【GU(ジーユー)】のアイテム。大人気のアイテムの中で、トレンド感度の高いおしゃれ女子の「リアル購入品」を大調査してみました!常に売れ筋ランキング上位の完売必至アイテムばかりをピックアップ。ショップで見つけたら即カートインしてくださいね♡

発売日からずっとランキング上位のワンピース

ニットワンピースとベストがセットになった「3WAYレイヤードニットワンピース」は、発売当日から大人気のホットアイテム。今季も着こなしたいレイヤードスタイルが簡単に完成し、セットアイテムは別々に使える万能すぎるワンピースなんです♡ベストは、白ロンTやブラウスと重ねてもOK。ワンピースは、ロングアウターと合わせて、落ち着き感のある大人スタイルを楽しんで。

ラウンド型で垢抜け感をプラスするロングスリーブT

レイヤードスタイルに欠かせない白ロンTを買い足す時は、裾の形に注目してみて。「ラウンドヘムロングスリーブT」は、ラウンド型にカットされた裾がポイントです。丸みのあるデザインとサイドのスリットがコーデのアクセントになってくれます。後ろの丈が長いので、おしり周りもしっかりカバー。気になる下半身もスッキリ見えるのも嬉しいですね。

全色買いたい!着まわせる定番ニット

昨年も大人気だったデザインが、さらに進化して今年も登場しました。「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」は、下半身カバーも叶うチュニック丈で、ボトムスの種類を選びません。カラー展開も豊富&着心地の良さからSNSでは、イロチ買い報告が溢れています♡特に、ダークオレンジカラーが一推し!コーデのポイントとして大活躍してくれますよ。

狙い目は大きめロゴスウェット

おしゃれさんが取り入れている、ビックロゴスウェットはGUでお得にゲット♡「カレッジロゴスウェットプルオーバー」は、レイヤードしやす着丈がポイントです。白ロンTを覗かせることで、垢抜け感アップ!SNSでも話題のチェックアウターを羽織ると、トレンドカジュアルに仕上がります。柄アウターを取り入れるときは、バッグやシューズは黒で引き締めて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる