1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それは惚れちゃう...!」男性が惚れるモテ女性になる方法って?

「それは惚れちゃう...!」男性が惚れるモテ女性になる方法って?

  • 2021.12.4
  • 3871 views

モテる女性になれるのは容姿端麗で性格も良く、しかも社交的でマメな性格といったように限られた女性だけだと思い込んでいないでしょうか。


しかし、もちろんそんなことはありません。モテる女性になれるのは、男性のツボを上手に刺激できる女性です。そのため、正直それほど美人じゃなくてもモテ女性になることは可能なのです。


今回はどういう点を意識すれば男性にモテる女性になるのか、最低限覚えておきたい3つのポイントをご紹介します。

目が合ったら必ず笑う

男性と目が合った時、暗い表情で会釈をするだけではどんな美人でもモテません。モテる女性になるためには、表情が重要です。


男性と目が合った時、必ずにっこり笑うようにしましょう。少し口角を上げて目を細めるだけで、男性はドキッとしてくれること間違いなしです。一度でも笑顔を印象付けたら、その後は男性が目で追いたくなる存在になりますよ。

気になる男性の日々の習慣は必ずチェック

気になる男性がいる場合、積極的にアピールする前に彼の日々の習慣をこっそりチェックしましょう。コーヒー派なのか紅茶派なのか、甘いものは好きなのかという点をチェックするのがおすすめです。


そういう好みを把握したら、ちょっと差し入れをする時に彼の好きなものをこっそり渡してあげましょう。そうすれば「俺のこと見ててくれるなんて嬉しい!」と男性が喜んでくれるでしょう。

男性を意識しすぎない

モテる女性になりたいと考えると男性を意識してしまいがちですが、むしろ男性を意識しない方がモテることができるでしょう。


男性を意識して行動しすぎると、あざとい女性だと思われて避けられてしまいます。それより自然体で明るく愛想が良い女性を目指す方が、色々な人に好かれるでしょう。


男性だけを意識しすぎず、周りの人全員に好かれる女性を目指せば、男性もあなたのことが気になってくるはずです。

モテ女性になる方法は誰にでもできる!今日からモテ女性を目指していこう!

モテ女性になるのは、実はそれほど難しいことではありません。少しの習慣を意識すれば、誰でも憧れのモテ女性になれるでしょう。


ポイントを覚えて、ぜひ早速今日から男性から好かれるモテ女性を目指してみてくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる