1. トップ
  2. レシピ
  3. 有名店のラーメンを楽しみたい!『店コラボ』系カップラーメンの人気ランキングおすすめTOP3!

有名店のラーメンを楽しみたい!『店コラボ』系カップラーメンの人気ランキングおすすめTOP3!

  • 2021.12.4
  • 4150 views

「有名店のラーメンを楽しみたい!『店コラボ』系カップラーメン」のおすすめランキングです♪(2021年11月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルちゃん 麺処 若武者 特濃旨辛鶏台湾』
辛味好きなので、辛味を後入れ後の真っ赤なビジュアルが最高でした。 そして食べると、ビジュアルほど辛くありません。 でも旨みととろみがあるので、美味しいです。 リピートは微妙かな。 コンビニは沢山新商品が販売されるので!… 続きを読む 出典:永遠の三十路さんのクチコミ 永遠の三十路さんのクチコミ
第2位:『日清食品 人類みな麺類 めちゃうま貝だし醤油らーめん』
ローソン限定。貝だし好きなので買ってみました。大阪発祥の人気店「人類みな麺類」監修。あさり出汁入りの醤油らーめんが人気のお店ですね。 全粒粉入りのノンフライ中太麺使用。 日清のらーめんで全粒粉入りのノンフライ麺で思い出すのはラ王。ラ王の麺と似てる気がしました。 カップは大きめですが、麺はカップの高さの下半分くらいの量でした。 スープはカップの上の方の線まで入れるのでスープ多めかも。 貝や肉の… 続きを読む 出典:ミヌゥさんのクチコミ ミヌゥさんのクチコミ
第1位:『セブンプレミアム 博多だるま監修 豚骨まぜそば』
カップの中には、麺、かやく、別添で液体スープ、焦がしニンニクの調味油、生ニンニク。 かやくは、キャベツ、四角い小切りの叉焼。 そのままだと、背脂の甘みと豚骨の旨みのこってり感。 生ニンニクを入れると急激に、ニンニク感が増す。 ふわっと美味しそうなニンニク臭。 ガツンと食べられて美味しかった。 … 続きを読む 出典:Anchu.さんのクチコミ Anchu.さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる有名店のラーメンを楽しみたい!『店コラボ』系カップラーメンは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる