1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は寂しがり屋!?【前髪でわかる】あなたの“性格診断”

実は寂しがり屋!?【前髪でわかる】あなたの“性格診断”

  • 2021.12.4
  • 17268 views

前髪によって、相手からの印象がかなり変わりますよね。そこで今回は、前髪であなたの性格を診断していきます。自分では気が付いていない意外な一面に出会えるかも?

Q.あなたの前髪は、次の4つのうちどれに当てはまりますか?

A:ぱっつん前髪 B:センター分け C:ななめ分け D:前髪なし

A:ぱっつん前髪

ぱっつん前髪の人は、個性的にも思えますが実はシャイで感受性が高いタイプ。 自分に厳しい一面があり、普段からコツコツと努力を重ねているのではないでしょうか。 恋愛においては受け身になることが多く、相手から愛されていたいと思っているようです。 自分を守り、大切にしてくれるような頼れるパートナーを求めているようですよ。

B:センター分け

センター分けの前髪にしている人は、クールでちょっとしたことは気にしません。 周囲に流されることもなく、自分の信念を貫くことがほとんどではないでしょうか。 社交性もあってリーダーに抜擢されることも多そうです。 また、恋愛においてはしっかりしているので年下や甘え上手な男性に好かれるかも。 相手のために尽くしすぎてしまう一面があるので、お互いに依存しすぎないように気を付けてくださいね。

C:ななめ分け

ななめ分けの中でも、右に分けている人はおおらかなタイプが多く、理屈より感情を優先させるかも。 コミュニケーション能力が高く愛嬌があるので、誰からも好かれるようですよ。 恋愛においては、コミュニケーション能力の高さを活かして積極的にアプローチできそう。 恋愛体質なので、モテるための努力には手を抜かなそうです。 一方、左に前髪を流している人はものごとを論理的に判断するタイプ。 自己アピールをするのが苦手で、人見知りさんも多いかもしれません。 恋愛においては慎重で、自分からのアプローチは苦手。

D:前髪なし

前髪を作っていないという人は、明るくてエネルギーに満ち溢れているようです。 裏表のない性格から、周囲の人からも人気かも。 恋愛においては、少々寂しがり屋な一面がありそうです。 承認欲求を満たしてくれるような男性に惚れるかも。

今回は前髪からあなたの性格を診断しました。

結果を参考に、素敵な人生を歩んでくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる