1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の【GU】! 最強高見えトップス、調べてみた!

大人の【GU】! 最強高見えトップス、調べてみた!

  • 2021.12.4
  • 3557 views

リーズナブルな価格で、使いやすいアイテムがそろう【GU(ジーユー)】。リーズナブルだと安っぽく見えてしまうのは......?と購入を迷っている人に向けて、大人でも素敵に着こなせる「最強高見えトップス」を調べてみました。スタイリングの幅をグンと広げてくれる使えるアイテムばかりですよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

デコルテラインを美しく演出「ケーブルVネックセーター」

大人の女性にぴったりのVネックを採用した「ケーブルVネックセーター」。秋冬に大活躍するベーシックなニットに、サイドスリットを入れて着膨れしないよう洗練されたシルエットに仕上げています。秋冬にぴったりのカラー展開で、ほっこりあたたかな印象に。大人っぽいニットが欲しい人におすすめのアイテムです。

モールヤーンを採用した「モールヤーンクルーネックセーター」

糸全体に直立した毛羽のあるモールヤーン。ビロード調やベロア調の質感を演出でき高見え度も抜群なんです。やわらかくストレッチが効いた素材感で着心地も良好。クルーネックなので、ロンTなどど重ねてレイヤードも楽しめるので、スタイリングの幅をグンと広げてくれます。ゆとりのあるスリーブでリラックスしたスタイルに仕上がるでしょう。

大きめの襟がポイントの「スキッパーカラーセーター」

トレンドの大きめな襟を採用した「スキッパーカラーセーター」。ゆとりのあるシルエットでリラックス感のあるデザインも大人っぽく着られる理由のひとつ。ローゲージで編み上げたざっくりとした質感が抜け感をプラス。1枚でももちろんレイヤードとしても着られるので、スタイリングの幅を広げてくれますよ。

上品な印象に決まる「ボウタイブラウス」

上品な雰囲気に決まる「ボウタイブラウス」も【GU(ジーユー)】でゲットできちゃいます。ボウタイは取り外し可能なので、シンプルなシャツとしても着用でき着回し力も抜群です。エレガントな印象になるシャツは、1枚持っておくと重宝するアイテム。華やかさをプラスしたい人にぴったりの大人シャツです。

いかがでしたか? シンプルながらも細かなディテールに大人要素を取り入れたアイテムで、高見え度も抜群。リーズナブルな価格だとは思えない品質とシルエットで、満足度も非常に高いものばかりです。ぜひ、【GU】の高見えトップスで冬のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる