1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3

【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3

  • 2021.12.4
  • 4148 views

気になる彼や彼氏にとって「手放したくない!」と感じる存在になれれば、交際もが長続きするはず。

では、男性が「ずっと一緒にいたい」と思うのは、いったいどんな女性なのでしょうか?

今回は、運命がとくに強くこもる名前の頭文字から、男性にとって魅力的な「手放したくない」と感じる女性を占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:くみ→か行 ももか→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…頭文字か行の女性

か行の女性は、男性が求めている言葉や行動をするのが得意。

といってもそんな大げさなことではなく、「今は話を聞きたくない気分だから、黙っていよう」とか、「昨日の夜は和食の飲み会だったから、今日のデートのランチは洋食にしよう」というような、相手に合わせた気くばりができるのです。

毎回これをされると、男性は離したくなくなるに決まっています。

2位…頭文字た行・な行・ら行の女性

アクティブで負けず嫌いな傾向にある、た行・な行・ら行の女性。

生まれつき、理由なんてなく自分に自信を持っていることも多いようです。

コンプレックスもない傾向にあり、開けっぴろげで天真爛漫な気質を備えています。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。どうするか決めよう」と、前向きなことも多いのではないでしょうか。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

1位…頭文字は行・ま行の女性

は行・ま行の女性の女性は、感覚的に「なんとなく」で、うまく恋愛を進めていけるでしょう。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。

男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思うのです。

居心地の良さを演出しよう

男性が「手放したくない!」と感じる女性は、一緒にいて居心地のいい女性であることが多いよう。

あなたの気になる彼や彼氏が、どんな女性と一緒にいると居心地の良さを感じるのか考えて、ふだんの自分の仕草に取り入れてみるといいかもしれません。

今回ランクインしていた星座にも、参考になるものがあったはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる