1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【心理テスト】エクササイズ中に音楽を聴きます。あなたはどんな音楽を選ぶ?

【心理テスト】エクササイズ中に音楽を聴きます。あなたはどんな音楽を選ぶ?

  • 2021.12.5
  • 14318 views
音楽のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「音楽」です。エクササイズ中に音楽を聴きます。あなたが選ぶのは、次のうちどれ? (A洋楽のダンスミュージック、 B日本のポップソング 、 Cオペラやクラシック音楽)

この心理テストでわかるのは…【来年に向けて、あなたが今やっておいたほうがいいこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「来年に向けて、あなたが今やっておいたほうがいいこと」です。今年も残すところあと1か月ほど。新年を迎える前にあなたがやっておくべきこととは? 結果にはそれぞれアドバイスが記されているので、ぜひ参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

音楽のイラスト

【A】洋楽のダンスミュージック
<人脈作り>

Aを選んだあなたが来年に向けて今やっておいたほうがいいこととは、人脈作りです。人と人とのつながりを大切にするようにしましょう。なかなか多くの人と会えないような場合でも、オンラインなどを使って人脈を作ってみるのもいいかもしれません。また、名刺の整理をして、今までなかなか連絡がとれなかった人に年末のあいさつをすることによって、新しい人脈が生まれる可能性もあるでしょう。

【B】日本のポップソング
<自分磨き>

Bを選んだあなたが新年に向けてやっておくべきこととは、自分磨きです。これは、外見的にも内面的にも磨いておいたほうがいいということでもあります。自分の感性を磨くために、読書をしたり、映画を見たり、音楽を聴いたりするのもいいかもしれません。知識を得るための勉強などもいいでしょう。また、美容やダイエットにも挑戦して外見を磨くことで、来年は気持ちよくスタートできるでしょう。

【C】オペラやクラシック音楽
<体調管理>

Cを選んだあなたが新年に向けてやっておくべきこととは、体調管理です。健康診断に行ったり、日々の健康管理をしっかりとすることによって、元気に新年を迎えることができます。もし、どこか体調不良を感じるようであれば、専門家に診てもらうのもいいかもしれません。また、日ごろから睡眠を十分にとる、バランスのいい食事を心がけるといったことにも注意を払うようにしましょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む