1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?

【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?

  • 2021.12.4
  • 4925 views

この人のことなら100%受け入れられるし、信じられる……。

そう思えるぐらい溺愛してしまう存在って素敵ですよね。

今回は、12星座別に「あなたを溺愛している男性」の特徴とイニシャルを占ってみました。

あなたにゾッコンな男性は、一体どんな人でしょうか……?

前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

おひつじ座(3/21~4/19)

【イニシャル「A」の負けず嫌いな彼】

明るく元気で、少し勝気なところがある、おひつじ座。

あなたを溺愛しているのは、強気で男らしいタイプでしょう。

イニシャルは「A」。

あなたに負けたくないと思うからこそ、素直に好きだと言ないのかもしれませんね。

おうし座(4/20~5/20)

【イニシャル「H」の真面目なタイプ】

おうし座は、慎重で簡単には人を好きならない傾向があります。

時間はかかるけれど、だからこそ恋愛で失敗することは少ないはず。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「H」のマジメな男性。

堅実だからこそ、あなたのように誠実な女性にゾッコンになるのです。

ふたご座(5/21~6/21)

【イニシャル「U」のやり手男性】

誰に対してもフレンドリーな、ふたご座。

正直、どんな男性も「俺に気があるのかな?」と誤解してしまうかもしれません。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「U」の彼。

大きな夢を持ち、世界を股にかけて活躍しているようなワールドワイドな男性です。

かに座(6/22~7/2)

【イニシャル「S」の仕事人間】

かに座の女性は、心優しく家庭的で、お嫁さん候補ナンバー1。

溺愛しているのは、仕事に燃える野心家タイプです。

イニシャルで言えば「S」。

奥さんのように自分の世話を焼き、活躍をサポートしてくれそうなあなたにゾッコンみたい。

しし座(7/23~8/22)

【イニシャル「F」の穏やかで優しい男性】

堂々としているように見えて、意外と繊細で気持ちがブレやすい、しし座。

溺愛してくれる男性のイニシャルは、「F」です。

あなたの弱い部分も愛して、守りたいと思ってくれる、穏やかで優しい男性です。

彼には、強気な姿勢だけでなく、弱い一面を見せてみて。

おとめ座(8/23~9/22)

【イニシャル「O」の年上男性】

おとめ座は、気配り上手で、清潔感溢れており、隠れファンがいっぱい。

中でもベタ惚れしてくるのは、イニシャル「O」の男性。

年上のダンディーな男性でしょう。

落ち着いた恋を好むあなたにピッタリです。

追う恋よりも追われる恋

あなたを溺愛してくれる男性が、もし思い描いていたタイプと違っても、ガッカリしないでください。

えてして理想と現実は違うもの。

でも、あなたを愛する気持ちに嘘はありません。

だからこそ相手の熱い想いを受けてみるのも、幸せになるためのひとつの方法なのです。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性にゾッコンな男性は…?

元記事で読む
の記事をもっとみる