1. トップ
  2. 恋愛
  3. されたら喜んでOK!男性がする【わかりやすい本命アプローチ】

されたら喜んでOK!男性がする【わかりやすい本命アプローチ】

  • 2021.12.4
  • 2612 views

意中の彼にとって、あなたは本命でしょうか? 今回は、男性がするわかりやすい本命アプローチをご紹介! もしすでにされているなら喜んでOKですよ♡

毎日連絡をする

男性は本気になった女性への連絡を欠かしません。 そのため、あなたが彼にとって本命なら、彼から毎日連絡が来ているはずです。 男性が女性へ頻繁に連絡するのは、女性のことを四六時中考えているから。 「今なにしてるんだろう?」「早く会いたい」と考えているから、つい連絡してしまうのです。

女性を一番に優先する

これも男性がするわかりやすい本命アプローチ。 男性は本命の女性を、一番に優先します。 仮に予定が入っていたとしても、本命女性から「会える?」と言われたら、元々あった予定をキャンセルするほどです。 その行動から、男性が女性をどれだけ大事にしているかがわかるでしょう。

自分の長所をアピールする

本命女性には「かっこいい」「付き合ってみたい」と思ってもらいたいため、男性は自分の長所をアピールします。 たとえば「実は料理も得意なんだよね」とか「皆より出世が早かったんだ」などですね。 男性も、本命女性に自分の魅力を感じてもらおうと一生懸命! それは決して自慢ではなく、良く思ってもらいたいがための発言です。

女の子扱いをする

男性は本命女性のことを「女」として強く意識するもの。 そのため、女性をやたら女の子扱いします。 たとえば、女性が荷物を持っているとき。 「重いものを女の子が持っちゃダメでしょ!」なんて言いながら、男性が代わりに持つでしょう。 彼はそうしてあなたのことを女の子扱いしてくれていますか? もし度々されているなら、本気で想われているはずです。


男性は本気で女性を好きになると、このようなわかりやすいアプローチをします。 男性の気持ちを知る術でもあるため、把握しておいてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる