1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺だけのものになってよ。男がほしがる「イイ女の特徴」

俺だけのものになってよ。男がほしがる「イイ女の特徴」

  • 2021.12.4
  • 4131 views

「俺だけのものになって」なんて甘いセリフに憧れたことがある人は多いはず。 男性が独占したくなるほど魅力的な女性は、普通の女性とどこが違うのでしょうか。 今回は、男性がほしがる「イイ女の特徴」をご紹介します。

誰にでも親切

男性は、女性の優しい一面に惹かれるもの。 人によって態度を変えるようなことはせず、誰にでも親切に接する女性を見ると「あんな子が彼女だったらな」と感じるのだとか。 さらに、自分に対してだけ特別な優しさを見せられると「俺だけのものにしたい」と思わずにはいられないようですよ。

情緒が安定している

感情の起伏が激しい激情型の女性は「付き合ったら面倒くさそう」と男性から敬遠されがちです。 そのため、男性から求められる女性には情緒が安定している人が多いのだとか。 いつも穏やかでネガティブな感情をあらわにしない女性は、男性にとって癒しの存在となって大切にされるのです。

女性らしさを感じさせる外見

外見も、男性がほしがるイイ女には欠かせない要素のひとつです。 ビジュアルにおいて大切なのは、男性が見て「女性らしい」と感じるかどうか。 指や手首が華奢だったり、身だしなみに清潔感がありいい香りがしたりなど、狙いすぎない女性らしさがモテ女の大きな特徴なのです。

自分を持っている

男性が自分だけのものにしたがる女性は、女性としてだけでなく人間的な魅力も兼ね備えていることが多いようです。 女性らしさの中に芯の強さを持っていて、大事な場面ではっきり意見を言ったり目標に向かってストイックに努力したりできる人間性に、多くの男性が惹かれるのです。 周りに流されやすい人は、自分の意思をはっきりさせることから始めてみましょう。


男性が「自分だけのものにしたい」と感じる女性は、老若男女問わず慕われる愛され女子が多いです。 日頃の行いがものを言うので、考え方や行動を意識して変えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる