1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎年ダイソーで大人気のシールが今年も登場してるよ~!貼れるだけでめちゃ便利なカレンダー

毎年ダイソーで大人気のシールが今年も登場してるよ~!貼れるだけでめちゃ便利なカレンダー

  • 2021.12.4
  • 8984 views

毎年大人気のダイソーの商品「カレンダーシール」が今年も登場しました!月間カレンダーがシールになっていて、好きなノートに貼るだけでオリジナル手帳が作れちゃうスグレモノです♡100均マニアの筆者も毎年買っている超おすすめのアイテムですよ!2022年版も入手してきたのでさっそくチェックしていきましょう!

商品情報

商品名:2022年カレンダーシール(縦、ベーシック、9.5cm×13cm)

価格:¥110(税込)

サイズ(約):横9.5cm×縦13cm

内容:2021年11月-2022年12月【14ヶ月分】

販売ショップ:ダイソー

来年度のスケジュール帳に♪ダイソー『カレンダーシール』

毎年大人気で争奪戦となるダイソーの『カレンダーシール』。

『カレンダーシール』は、1ヶ月ごとのカレンダーがシールになっていて、手帳やノートにぺたりと貼れるというスグレモノ。お気に入りの手帳やノートを用意して、自分だけのオリジナル手帳が簡単に作れちゃいます♪

ノートに限らず、封筒やファイルに貼って家計簿や資料の管理に活用することもできるのでとっても便利ですよ。

B5サイズのノートと比較するとサイズはこんなかんじ。今回ご紹介するカレンダーシールには「2021年11月~2022年12月」までの14ヶ月分のカレンダーが入っています。

月間のカレンダーとは別に、2022年度の年間カレンダーも付いてくるので用途に合わせて使い分けができるのもうれしいポイントです。

『カレンダーシール』の使い方はとってもカンタン。シールの裏面のはく離紙をはがして、貼りたいページにペタッと貼るだけ!

『カレンダーシール』を貼る手帳やノートは「A6」サイズ以上あれば問題なく使用できます。A6サイズはハガキよりほんの少しだけ大きいサイズです。

いかがでしたか?スケジュール帳は1年間付き合っていくものだから、デザインはもちろん、大きさ・厚み・使いやすい項目などこだわりたいですよね。

来年度の手帳はダイソーの『カレンダーシール』を使って、自分好みのオリジナル手帳を作ってみてはいかが?

『カレンダーシール』は毎年売り切れてしまうほど人気の高い商品なので、ゲットしたい方はお早めにダイソーをチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年12月3日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる