1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒より好き!【ZARA】の「グレーアイテム」が今年っぽい!

黒より好き!【ZARA】の「グレーアイテム」が今年っぽい!

  • 2021.12.4
  • 11428 views

この冬は、黒よりも優しい雰囲気でおしゃれな「グレーアイテム」をコーデに取り入れてみませんか? コーデが一気に垢抜けるグレーに、目が離せなくなること間違いなしです♪ 今回は【ZARA(ザラ)】で手に入る「グレーアイテム」をご紹介します。

冬コーデにプラスワンしたいグレートップス

こちらの「ベーシックニットセーター」は、1枚持っていると何かと便利なアイテム。レイヤードのインナーがグレーだとちょっとおしゃれに見えますよね。フーディやニット、スウェットなどのインナーに使うのがおすすめです。

いつものパンツよりも美脚見えが叶うZARAパンツ

こちらは「フルレングスパンツ」。通常のパンツよりも長めの丈感が特徴です。かかと近くまですっぽり隠れるので、美脚見えが叶うこと間違いなしですよ。引きずってしまう場合は裾上げして使うほか、ヒールブーツなどと合わせるのがおすすめ◎

上品にラフさを加えるスウェットトップス

「テキストスウェットシャツ」はカジュアルな雰囲気のロゴトップス。テキスト部分は落ち着いたレンガ色なので大人っぽく、上品な印象を崩さず取り入れられますよ。いつものきれいめコーデに遊び心をプラスしてみて♡

ZARAのキッズアイテムでも素敵なグレーを発見!

こちらはZARAKIDSの「ソフトタッチセット」というアイテム。上下セットで販売しているので、冬のセットアップコーデに大活躍しそうですね。アウターやシューズをプラスして大人っぽく仕上げてみましょう♪

今回はこの冬取り入れたい、ZARAの「グレーアイテム」をご紹介しました。コーデを格上げするおすすめアイテムを厳選したので、ぜひ参考にしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる