1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>

  • 2021.12.4
  • 6698 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12/6~12/12の運勢です。

クリスタル占い 12月6日〜12月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. シトリン (左上)
2. マラカイト (右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、幸せになるとき!」

今週のあなたは、すべてを手に入れるタイミング。

新しい夢が見つかったり、素敵な出会いがあったり。あなたの心は新しい希望へシフトしていく運気です。今まで想い描いていた未来とは別の世界の扉も開いていきます。周囲に頼ると恋のチャンスもアップ! パートナーがいる方は、二人の関係を無理に変えようとしないで流れに身を任せてみて。

ラッキーアクションは、冷え込む季節に防寒着を楽しんで。普段着ないような形のアウターを新調してみて。明るい色、柔らかい質感を選ぶと恋愛運も上がりますよ。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。財運や幸福運を向上するポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やして。太陽を浴びて、力強いエネルギーでよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、思わぬ展開があるとき!」

今週のあなたは、大切なものを手に入れるタイミング。

人間関係や恋人との出会い、趣味や仕事など新しいことを育て育むことができそうです。新しい価値観が始まります。すぐに結果は出ないかもしれませんが、楽しんで多くのことを経験してください。お金で買えない尊いものが手に入る予感。パートナーがいる方は、二人の関係が落ち着ていく時期。日常に感謝すると幸せが増えますよ。

ラッキーアクションは、お料理! 自分のレシピを考えたり、日常の中からオリジナルな世界観を作りだすことで気持ちもリフレッシュ。新しい食器を選ぶこともおススメです。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠 時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週の恋愛は、転機のとき!」

今週のあなたは、新しいことが始まるタイミング。

今週はハードな1週間になりそうです。運命に導かれて、素直に行動していくとよいでしょう。体調に気をつけつつ、忙しさの波にのってチャンスを高めて。恋愛運も右肩上がり。一目ぼれなどときめく出会いがあるかも。パートナーがいる方は、相手を信じることで愛で胸が温かくなることがありそう。

ラッキーアクションは、読書。好きな雑誌や本を手にして、カフェでリラックス。ひらめきや学びを得ることで運勢がよくなるでしょう。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週の恋愛は、プライベートを大切にするとき!」

今週のあなたは、今を楽しむタイミング。

必要ない不安は手放して。お友達を誘って、気分転換をしましょう! 一人で悩みを抱えず周囲の人に気楽に相談すると、良い方向に進みやすくなるでしょう。ストレスを一緒に発散して楽しめる異性を探して。恋のパートナーになるチャンス。パートナーがいる方は、思いやりを大切に。優しい言葉を意識すると愛が高まるでしょう。

ラッキーアクションは、映画や舞台鑑賞。いつもと違う場所で気分転換を大切に。今週は友人運がよいので、お友達を誘って楽しんで。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。また、女性同様、男性の心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで日々過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる