1. トップ
  2. 大人気モデル・松島花さんを質問攻め「今までで一番の失敗は、美白商品の契約中に…」

大人気モデル・松島花さんを質問攻め「今までで一番の失敗は、美白商品の契約中に…」

  • 2021.12.4
  • 2072 views

しなやかなパーフェクトボディ、カッコよくてエレガントなムード、そしてピュアな素肌…女性の憧れを凝縮したような松島 花さんが、今月号からCLASSY.のカバーモデルに!長いキャリアに照らしてみると意外にも思えますが、実はCLASSY.読者と同年代。100問100答で、素顔の松島 花、32歳のリアルに迫ります。

【マイセルフ】普段の花ちゃんがもっと知りたい!

ニット¥17,600(ドレステリア/ドレステリア二子玉川店)

Q60 モデルデビューのきっかけは?
原宿のラフォーレ前でクレープを食べているところをスカウトされました。

Q61 モデル歴は?
今年でちょうど20年!

Q62 今まででいちばん大変だった撮影を教えて!
17歳のときに出演した資生堂『TSUBAKI』のCM。髪の毛がフワッとなるように、裸足で300回以上ジャンプしました。

Q63 モデルでやっていこう!と思ったきっかけは?
進学もずっと考えていたけれど、Q62の撮影のときに決心。モノ作りの楽しさや奥深さに触れた大きなきっかけ。

Q64 恩人的な人はいる?
小学館の、加藤睦美さん。ずっとショーモデルやモードに憧れていたけれど、日本でモデルとしてやっていけるかもと思わせてくれた人。

Q65 バレエ経験はキャリアに役立ってる?
所作や立ち振る舞い、表現力がとても役に立っています!

Q66 やっちゃった!という失敗談は?
美白商品の契約中に日焼けしちゃったこと…(汗)。

Q67 好きな食べ物は?
タイ、韓国、中華…辛いもの。

Q68 逆に嫌いな食べ物は?
なし!

Q69 料理はする?
自粛期間中に始めました。やってみると楽しい!

Q70 お酒は強い?
強い方かな。料理に合わせていろいろ飲みます!昨日は初カバー撮影を終えたことにホッとして久しぶりに飲み過ぎました。

Q71 好きなお酒は?
家ではハイボールやワインかな。

Q72 やめられない癖はある?
愛猫たちのお腹に顔を埋める。そして肉球をくすぐるwww

Q73 つい出ちゃう口癖は?
「お茶する?」

Q74 コンビニでつい買ってしまうものは?
チョコレート。

Q75 実は…な特技は?
キャンピングカーの運転。キャンプも大好き!

Q76 運転席派?助手席派?
自分で運転したいほう!友達を迎えに行ったり送ったりもしたいタイプ。友達同士では男前担当です。

Q77 人見知り?人懐っこい?
元々は人見知り、仕事を通して人懐っこくなったかも。

Q78 好きな花は?
桜とひまわり。祖母が大好きだったガーベラも。

Q79 お気に入りの本を教えて
アーサー・エルゴートの『モデルズマニュアル』。スーパーモデル時代の写真集です。

Q80 家や車で聴くお気に入りの音楽は?
Spotifyでオールジャンルいろいろと。J-popも好き。運転しながら歌ったりする。

Q81 今まで行ったお気に入りの国や街は?
スペインのバルセロナ。食事も人も街並みも好きで初めて住めるかも、って思った海外の街。

Q82 スケジュール管理は?
だんぜんスマホ、iPhoneで管理。

Q83 待ち受け画面は?
20年飼っていた愛猫、梅ちゃんとの2ショット。「新しい猫を飼ってもずっと忘れないよ」という気持ちで、一番目にする待ち受けにしてます。

Q84 小荷物派?大荷物派?
小荷物派。

Q85 ここ直したい、というところはある?
せっかちなところ。あと心配性なところも。

Q86 そろそろ旅行に行きたい…まずはどこへ何しに⁉︎
2年会ってない兄と甥っ子のいる尾道へ駆けつける!

Q87 今まででいちばんびっくりしたことは?
3年前の顎の骨折。初めての大怪我でした。

Q88 今まででいちばんうれしかったことは?
生死の境をさまよっていた保護猫のごろりんが助かったこと。

撮影/今城 純 モデル/松島 花 ヘアメーク/森 ユキオ(ROI) スタイリング/三好 彩 取材/西道倫子 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる