1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】「ここに挿すんですか?」祖母は棺の中に添えるはずのお花を、祖父の口に生けようとしていて…?!【笑いをこらえたお葬式の話】

【後編】「ここに挿すんですか?」祖母は棺の中に添えるはずのお花を、祖父の口に生けようとしていて…?!【笑いをこらえたお葬式の話】

  • 2021.12.4
  • 7117 views

SNSで話題!笑ってはいけないのに我慢できなかったお葬式を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「【後編】「ここに挿すんですか?」祖母は棺の中に添えるはずのお花を、祖父の口に生けようとしていて…?!【笑いをこらえたお葬式の話】」を紹介します。

お葬式と笑いは無縁のようで、実は縁深いという話…。 前回、故人様との最期のお別れで、棺の中に花を添える流れになりましたね。 花を受け取ったおばあ様は、故人様に温かい言葉をかけました。 その言葉を聞いた参列者は号泣し、場内は深い悲しみに包まれていました…。

花を持ったまま…

恋愛jp
恋愛jp

花をどうしたらいいかわからず…

恋愛jp
恋愛jp

みんなが笑顔に…

恋愛jp
恋愛jp

笑顔で見送られるお葬式って素敵ですね…!

悲しく暗いイメージのお葬式。 もちろん故人様とのお別れは悲しいものです。 でも自分だったら笑顔で見送られたいな…と思う人は少なくないかもしれませんね。 おばあ様の振る舞いがなんとも心温まるエピソードでした。 今回は「【後編】「ここに挿すんですか?」祖母は棺の中に添えるはずのお花を、祖父の口に生けようとしていて…?!【笑いをこらえたお葬式の話】」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる