1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#3】「え…?」メガネくんに送ってもらって安心!しかし10分後、家のチャイムがなって…?!【私、ストーカーされていました】

【#3】「え…?」メガネくんに送ってもらって安心!しかし10分後、家のチャイムがなって…?!【私、ストーカーされていました】

  • 2021.12.4
  • 6579 views

SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。 「@palulu_diary」さんの「「え…?」メガネくんに送ってもらって安心!しかし10分後、家のチャイムがなって…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.3>」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。 前回、ぱるるさんは誰かに家までつけられていることを友達に相談しましたね。 そして同じサークルのメガネくんが、夜一緒に帰ってくれることになり…。

メガネくんとの帰り道…

恋愛jp
恋愛jp

とりあえず一安心…

恋愛jp

しかし…

恋愛jp
恋愛jp

こんな夜中に一体誰が…?!

メガネくんが一緒に帰ってくれたおかげで、今日はいつもの怪しい気配を感じませんでしたね。 これでもう大丈夫…かと思いきや、夜中に突然の訪問者が…!! 誰…?誰なの…?!まさか… 今回は「「え…?」メガネくんに送ってもらって安心!しかし10分後、家のチャイムがなって…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、怖い怖い怖い!チャイムを鳴らし続ける謎の人影は、私が出ない事が分かると窓を開けようとしてきて… 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる