1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021最後の伝説!【ユニクロ】の「ジル・サンダー」コラボが大バズり!

2021最後の伝説!【ユニクロ】の「ジル・サンダー」コラボが大バズり!

  • 2021.12.3
  • 45185 views

【ユニクロ】と【Jil Sander(ジル・サンダー)】のコラボコレクション、みなさんGETできましたか? 第2章のラストとなる2021年秋冬コレクションは、発売開始前から大きな話題となっていましたよね。今回はファッショニスタの【+J(プラスジェイ)】購入品をご紹介。どんなアイテムをGETしているのがチェックしていきましょう。

上質な素材と美シルエットできちんと見えするスウェット

ほのかにツヤのある質感できれいめに着こなせる、スウェットパーカーとスウェットパンツ。パーカーはドロスト仕様で裾を絞ってフォルムを変えられるのが魅力。パンツはシルエットの美しさが話題になっていて、部屋着っぽさを払拭し細見えも叶えてくれます。セットアップコーデも楽しめる、+Jコレクションの中でも人気が高いアイテムです。

長く愛用できる最高傑作ダウンベスト

一見シンプルな「ダウンボリュームベスト」は、裾のフレアと後ろ下がりデザインでディテールにこだわっているのが特徴。スポーティーさときちんと見えを両立していて、裾のラウンドカットが可愛さをプラス。様々な要素がギュッと詰まったパーフェクトなベストは、年齢やトレンド、テイスト問わず長く愛用できる名品です。ロープベルト付きなので、ウエストをキュッと絞って着るのも◎

飛ぶように売れているデザインニット

店頭に並べられると、あっという間に消えてしまうと話題なったハイネックセーターは、+Jコレクションの中で人気No.1と言えるほど大注目されている商品。フロントはシンプルながらバッグにはケーブル模様が施されているので前後で違う印象に。ネックラインのスリットも特徴で、さりげないおしゃれが楽しめます。

美しいプリーツにうっとりしちゃうスカート

歩くたびに優雅に揺れるプリーツデザインが魅力的なスカート。前後差をつけたランダムな丈感で、はくだけでコーデに上品な華やぎを添えてくれる着映え抜群アイテムです。真っ黒でもグレーでもない絶妙なニュアンスカラーもたまりません♡ 上記で紹介したニットとも相性抜群で「オール+J」コーデを楽しめますよ。

スタイリッシュで洗練されたリアルクローズが揃っている「+J」コレクションは、コーデに一点投入するだけでワンランク上の着こなしを実現。今回で最後のコラボかもしれないので、気になるアイテムがあった人は購入しておいたほうがいいかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる