1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月のラッキーカラーは「赤色」、金運アップには「クリスマスオーナメント」!【カラータロット占い】

12月のラッキーカラーは「赤色」、金運アップには「クリスマスオーナメント」!【カラータロット占い】

  • 2021.12.3
  • 4594 views

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■12月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ3」
・ラッキーカラー……「赤色」
・キーワード……「実りある結果」

カップ3は、日々努力して育ててきた野菜の豊作を祝って、3人の女性がダンスをしながら、カップを掲げている絵柄です。自分たちが努力した結果が実ることをあらわしています。今月は恋愛運、仕事運、金運ともに好調! ただし、小さなことでも努力してきた積み重ねがある人だけが、その恩恵を受けることになりそうです。特に金運と仕事運がよく、上司に認められたり、勉強してきた株の投資が日の目を見たりするでしょう。恋愛運は、新しい出会いの予感です。街のクリスマスイルミネーションを楽しみながらいろいろな人との出会いを楽しんでください。自宅は、ラッキーカラー「赤色」のクリスマスカラーで彩りましょう。カップ3はパーティーカードでもあるので、少人数でパーティをワイワイ楽しんでくださいね。

■12月の運気別ラッキーアイテム

■恋愛運……赤色のワイングラス
12月は恋愛運が好調です。特に彼がいないあなたに大チャンスの月。赤色のワイングラスがラッキーアイテムで、中でもクリスタルグラスが効果的です。切り子やベネチアングラスなど乱反射するグラスがオススメ。出会いを求めている人は新しい出会いがありそう。高級なグラスを販売しているお店に行って、ワイングラスを探すのもいいかもしれません。パートナーがいる人は、ペアで買ってみてもいいかも。少し高価なものを買い、自宅で食事とお酒を楽しみましょう。料理は季節の野菜や冬の味覚を中心に。料理が苦手な人は手作りでなくても大丈夫。彩りのいいお惣菜を買ってきても運気はアップします。揚げものはさらに恋を後押ししてくれるので、食卓に並べてみて。彼からのプロポーズに期待大。

■仕事運……赤色のヘアクリップ
今までコツコツと努力してきたことが実る月です。同僚の信頼を得たり、上司から重要な仕事を任されたり、労いの言葉をかけられたりするでしょう。ぜひ、12月のラッキーアイテムのヘアクリップをつけて出勤してみて。いくつか用意するとさらに効果アップ。日々のコーデを楽しみましょう。そのヘアクリップを褒められたら、さらに運気がよくなるので、背伸びしすぎず自分に似合うアイテムをゲット。多少派手かなって思うぐらいのデザインのものがよさそうです。テレワークの人は、仕事をしているときにヘアクリップで髪を束ねてください。忘年会にもつけていくと、さらにいいことがありそうなので、できるだけ参加してみましょう。

■金運……赤色のクリスマスオーナメント
12月は金運が好調。棚ぼたはありませんが、努力してきたことが結果としてあらわれます。会社から思いがけないボーナスをもらったり、上司や同僚から食事の招待を受けたりするでしょう。株や投資の成果もあるかも。でも、これは今まで地道に努力した人だけが得るもの。最近外出を控えていた人は、12月は街に出かけ、冬の空気を身体に浸透させてください。そして、クリスマスオーナメントを買いに行きましょう。高価なものでなくても、赤色の星をイメージさせるものがよさそう。数店舗まわり、いくつか手に入れて。うれしい情報や、掘り出しもの、いい儲け話が舞い込んできそうです。

クリスマスで街も華やぐ12月はとても運気がいいので、お出かけして、いろいろな人との出会い、コミュニケーションをとりましょう。
(祈優)※画像出典/shutterstock

元記事で読む