1. トップ
  2. 恋愛
  3. 関係進展も夢じゃない♡男性をキュンとさせるフレーズ4つ

関係進展も夢じゃない♡男性をキュンとさせるフレーズ4つ

  • 2021.12.3
  • 1363 views

言葉の使い方一つで、彼との関係が変わっていくかもしれません。

どんな言葉を使えば、距離が縮まるのでしょうか。

今回は、男性をキュンとさせるフレーズを4つご紹介します。

できることからトライしてみましょう。

「まだ帰りたくないな……」

デートの別れ際は、楽しい時間を過ごしたときほど名残惜しくなるはず。

そんなときには、「まだ帰りたくないな……」と伝えてみるといいかもしれません。

彼の目を見て伝えなくても、ぼそっと独り言のように伝えてみるのもいいでしょう。

これを言ったからといって、帰ってはいけないわけではありません。

言いながらもサッと解散することで、男性もっとあなたに夢中になる可能性がありますよ。

「楽しみで早く着いちゃった!」

デートの待ち合わせでは、早めに到着するのがいいでしょう。

そして彼が来たときには「楽しみすぎて早く着いちゃった!」と言ってみるといいかもしれません。

男性は「自分とのデートを楽しみにしてくれているんだ」とドキドキするはず。

その日のデートもさらに楽しくなるでしょう。

「そういうところ好きだな」

男性に優しくしてもらったときや、彼の考えに触れたときには「そういうところ好きだな」っと伝えてみましょう。

「好き」という言葉を伝えることで、彼はドキドキするはず。

直接告白しているわけではないものの、好意があることを示せるフレーズです。

自分のことをわかってくれているんだと思ってもらえるかもしれませんね。

「好きな人としか遊ばないよ」

何度かデートを重ねているのに関係が発展しない……とお悩みの方はいませんか?

そんなときには、「好きな人としか遊ばないよ」と伝えてみましょう。

デートを重ねる仲なら、お互いに好意を持っているのはたしか。

「もしかして俺のこと?」と思わせるようなフレーズで、彼の心を揺さぶりましょう。

彼をキュンとさせよう♡

彼との関係がなかなか進展しないときには、ドキッとさせるフレーズを使ってみましょう。

キュンとさせられることができれば、関係を進展させられるかもしれませんよ。

(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる