1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」

【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」

  • 2021.12.3
  • 2715 views

それぞれの星座が持つ運命は、自分に合った相性の相手を引き寄せるという力も持っています。

つまり、相性ピッタリの男性が近くにいる確率は高いということ。

そこで今回は、あなたの近くにいる「相性の良い男性」を占ってみました。

前編では、おひつじ座~おとめ座をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)のあなた

……知性的な男性

おひつじ座と相性が良いのは、知性的な男性です。

余計なことはしゃべらず、大切な場面で大切なことだけを言うような人。

エネルギッシュに行動しすぎる傾向のおひつじ座にアドバイスをくれ、落ち着かせてくれます。

身を任せられるほどの安心感があるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)のあなた

……繊細な男性

おうし座と相性が良いのは、ちょっと繊細な男性。

直感力が冴えていて空気をよく読み、未来を見据えて行動できる人です。

自分に合っているモノやコトをよくわかっているので、良い意味でマイペースでしょう。

感性がおうし座と合うのです。

ふたご座(5/21~6/21)のあなた

……イケメンセレブ

ふたご座と相性が良いのは、いわゆるイケメンセレブな男性。

仕事でもプライベートでも成功をおさめる、誰もが憧れるタイプの人。

当然、見た目にも気を使っているため、流行に敏感でオシャレです。ふたご座と話が合うでしょう。

かに座(6/22~7/22)のあなた

……経営者タイプ

かに座と相性が良いのは、野心家で経営者タイプの男性。

強い意志と広い心を持ち、目的達成に向けて突き進む、かに座が頼れる人物です。

ビジネスで成功していたり、大きな不動産を所有していたりと、経済的にも恵まれているでしょう。

しし座(7/23~8/22)のあなた

……情熱を秘めている

しし座と相性が良いのは、辛抱強く野心を燃やしている男性。

目標に向かって、静かに情熱を燃やしながら追い続けるところが尊敬できる人です。

でも、表面的には寛大でおだやかな感じ。まさかそんな情熱を秘めているとは気づかないかも。

おとめ座(8/23~9/22)のあなた

……勢いがある

おとめ座と相性が良いのは、勢いのある男性。

凹んだり迷ったりしがちなおとめ座を、いつでも「大丈夫だよ」と励ましてくれ、勇気と行動力を与えてくれる人です。

一緒にいるだけで、何でもできるような気持ちになるでしょう。

付き合ってみないとわからないかも?

相性の良し悪しはすぐにわかることもありますが、じっくり付き合ってみないと気付かない場合も。

相性が良い相手は、案外身近にいるかもしれません。本気で探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたと相性の良い男性は?

元記事で読む
の記事をもっとみる